レッスンレポート所沢 | Flora-Emi 花のある暮らし Living with flowers

Flora-Emi 花のある暮らし Living with flowers

大好きな花にかかわることをメインに日々の暮らしを気ままに綴っています。

今日は所沢にて


午前、午後とレッスンでした。


午前中は


アーティフィシャルで


春の優しリース。


さくら色とミモザ色を


メインに白とグリーンで


纏めアレンジしました。


おふたりとも素敵に


制作されました。


繊細なリースでしたので作業も


根気が必須です。(笑)


時間が少し掛かりましたが


黙々と集中され完成、


達成感ありますと生徒さん。


お疲れ様でした♪


そして午後からは


ブライズ季節のアレンジ


3月は


桜の花束風アレンジです。


花器に花束をアレンジします。


いつもとは違うアレンジで


これもまたいいですね〜と


生徒さん。


おふたりの方が素敵な花束風アレンジ


制作されました。


こんな花束💐頂けると


嬉しいですよね。