レッスンレポート 所沢 | Flora-Emi 花のある暮らし Living with flowers

Flora-Emi 花のある暮らし Living with flowers

大好きな花にかかわることをメインに日々の暮らしを気ままに綴っています。

今月最後の


所沢にてレッスンでした。


BRIDES 季節のアレンジレッスン、


壁掛けハンギングアレンジでした。


皆さん、溢れるように


たくさんの春の花々を


アレンジされました。


重心のバランスとりが少し


難しかったようでした。


三人の方


Mariko さん、Yuko さん、Michikoさん


皆さん素敵に完成です。








そして


アーティフィシャルでは


BRIDESの


フルールコミュンのキットレッスン、


パープル&ブルーローズの


フレームレッスンです。


エステサロンオーナーの


Riekoさん


エステサロンに早速飾られるとのこと


作品が一つひとつ増えて楽しみですね。





今日も皆さん、


お疲れ様でした。