レッスンレポート 所沢 | Flora-Emi 花のある暮らし Living with flowers

Flora-Emi 花のある暮らし Living with flowers

大好きな花にかかわることをメインに日々の暮らしを気ままに綴っています。

所沢にてレッスン、


BRIDES季節のアレンジレッスン、


今月はクリスマスレッスン、


フレッシュなコニファーを


使って馬蹄形にリースを


制作します。


ネイティブフラワーの


ドライもオンして


オリジナルなリースになりました。


コニファーの香りに癒されながら、


元気パワーたくさん頂けそうです。










そして


BRIDESクリスマスリース🎄


アーティフィシャルでの


馬蹄形クリスマスリースレッスン。


おふたりの方が制作されました。


おひとりはAIBA認定校の


Masako さん


もうおひとりは東京より


お越しのTerumi さん


今年は18名さまクリスマスリースを


制作されましたが


今日がラストのおふたりです。


素敵なリースが完成致しました。


皆さん、レッスンお疲れ様でした。


素敵なクリスマスをお迎えくださいね。