レッスンレポート 所沢 | Flora-Emi 花のある暮らし Living with flowers

Flora-Emi 花のある暮らし Living with flowers

大好きな花にかかわることをメインに日々の暮らしを気ままに綴っています。

今日は祭日ですが、


所沢にて花教室のレッスンです。


午前、午後との2枠でのレッスン。


午前中はBRIDES季節のアレンジレッスン


11月は草花のアレンジでした。


ナチュラルにふんわりしたアレンジ。


生徒さんもそんな雰囲気のある方でしたので


とってもお似合いのアレンジでした。










午後からはクリスマスリース🎄レッスン


今日から18名さま続きます。


3人さま、今日受講して頂きました。


ベテランさんから新人さん、


新旧あわせてのレッスンで


こちらも話が尽きず


楽しいお時間でした。


皆さん、素敵なリース完成です💞