夏の風物詩 | Flora-Emi 花のある暮らし Living with flowers

Flora-Emi 花のある暮らし Living with flowers

大好きな花にかかわることをメインに日々の暮らしを気ままに綴っています。

毎日暑いですね。


暑い夏、

 

夏になると何を思い描きますか?


青い空と海、夏休み、ひまわり🌻朝顔、


花火に盆踊り、すいか🍉などなど


どれも子供の頃の思い出と共に


その情景が蘇ります。


あの頃は無邪気で輝いてたかなぁ、、、


いい時代でした。


最近はくすみがちの自分に少し反省です。



さて、夏の風物詩、


すいか🍉


この夏は友人の畑ですいか🍉がとれたと


持参して下さいました。


とても甘く美味でした。


子供の頃にタイムスリップ、


すいかを食べる家族の顔を思い出します。




同じ日に偶然にしては


よく出来過ぎ?


香川の友人も


すいか🍉の写真を送って下さいました。


無農薬、無肥料で三年越しのすいか🍉


最近は究極の農業に


魅入ってる庭師さんです。


すいか🍉の写真をアップします。


アーティフィシャルのバッグチャーム、


夏のカゴバッグとともに


海に行きたくなりますね(笑)


最後は香川のすいか🍉写真です。