所沢の桜 | Flora-Emi 花のある暮らし Living with flowers

Flora-Emi 花のある暮らし Living with flowers

大好きな花にかかわることをメインに日々の暮らしを気ままに綴っています。

ダンスレッスン前に


ダンス仲間と桜観賞。


最近のルーティンは


玉葱の🧅皮から作るお茶に


この季節ならではの桜見。


昨日は重要文化財の小野家の桜と


その近くにある松林寺。


一緒に桜見を楽しんだ友人の家の


菩提寺でもあります。


この春もたくさんの桜に癒されています。


もっとこの季節が続くと嬉しいなぁと


思う昨日の桜見でした。


ランチは狭山翁


あの高橋名人の暖簾分けの狭山翁


美味しいお蕎麦はもちろんのこと


この店のおばあちゃんが


好きで、いつも声かけしたくなります。


昨日は


おばあちゃんが昨年新潟で


採った蕨をサービスして


下さり、ありがとうございました。


今日も


おばあちゃんに元気をいただきました。