雨上がりに | Flora-Emi 花のある暮らし Living with flowers

Flora-Emi 花のある暮らし Living with flowers

大好きな花にかかわることをメインに日々の暮らしを気ままに綴っています。

雨が降ると最近は豪雨災害が


あちこちで起きています。


地球温暖化現象、


個々に真剣に取り組む必要が


ありますね。



友人の畑から見た虹🌈


今朝の虹🌈よと


友人から送ってくれました。


久しぶりに綺麗な虹🌈をみて


和みました。


その友人とランチを。


こうした時間、ささやかな幸せです。


コロナ禍に豪雨災害と


心穏やかに落ち着かない日々、


こんなささやかな幸せに感謝です。



どうぞこれ以上の被害が出ませんように。