鎌倉散策 | Flora-Emi 花のある暮らし Living with flowers

Flora-Emi 花のある暮らし Living with flowers

大好きな花にかかわることをメインに日々の暮らしを気ままに綴っています。

今日はお天気も良く

散歩日和。

鎌倉に美味しい甘酒スタンドが

開店したという情報を頂き、

麹好きとしては

見逃せないと仕事の合間に

行って来ました。



店内のディスプレイの花が気になって




米麹は陸前高田から

お取り寄せ

NHKでも取り上げられた

人気のアマザケスタンド





鎌倉駅近しでその界隈も散策。

美味しいチョコショップに

パティスリー、骨董品屋さんも見つけて

鎌倉ならではの街散策を楽しめました。



やはり店内のアレンジが気になる





















貴重なマイセン人形もある骨董品屋さんも





ここの店内は

アーティフィシャルフラワーでした



店内ディスプレイの

花々

お菓子以上に目に止まる(笑)









1時間位の散策

コロナウイルスのことは

すっかり忘れていました。

アトリエに戻り

明日のレッスン準備。