レッスンレポート 所沢 | Flora-Emi 花のある暮らし Living with flowers

Flora-Emi 花のある暮らし Living with flowers

大好きな花にかかわることをメインに日々の暮らしを気ままに綴っています。

今日は所沢にてレッスンでした。

こちらの都合でレッスン日を変更して頂き、

ご参加ありがとうございました。

BRIDES Christmas Lessons 

今年のクリスマスレッスンのひとつ、

2Way スワッグです。

かなり大き目の豪華なスワッグです。

クリスマスを終えると

新年に向けて、7色のタッセルをつけて

お正月バージョンのスワッグになります。

華やかななか

落ち着いた重厚な色合いなので

お正月に相応しいスワッグとなることでしょう。

素敵なスワッグが完成致しました。


iPhone 撮影