8月の季節のアレンジ | Flora-Emi 花のある暮らし Living with flowers

Flora-Emi 花のある暮らし Living with flowers

大好きな花にかかわることをメインに日々の暮らしを気ままに綴っています。

一昨日のブライズでの2レッスン目は

季節のアレンジです。

認定校の先生達と楽しいランチを

そして午後からのレッスン。

ランチ時に 「私、明日は誕生日」 と話すと

「お祝いにケーキ食べましょ~」と

皆さんで頂きました。

お付き合いありがとうございます。

帰宅してもケーキを(笑)

数日甘いものは控えます。

季節のアレンジは久しぶりの投入れです。

暑い時期は投入れがベストですね。

空間をとり、茎も長く生かせて使い、

涼し気にアレンジ致しました。

パインリリー(ユーコミス)が可愛い。
  
3つの花器と花材の色合いが素敵です。

渡辺先生のセレクトです。



{E14D0A8E-5434-426F-BC06-FBDC87B3221A:01}




{69415A67-074F-4AEF-AAB7-3B0D91493246:01}



ブライズお手洗いのアレンジ

渡辺先生のおもてなし

いつも優しい思いが伝わります。


{3740FB90-5CE5-4C69-8CF9-1059D856D425:01}



ランチの時、

認定校の先生達とケーキを



{BB7C9F37-E9DC-400E-A12B-786EDCAE34DC:01}


そして夜も(笑)


{F0833F91-53E3-430C-8BCF-34494D23D684:01}


この日は仲良しの花友達の先生からハワイのお土産を



{534C15F5-3A85-4F7A-900F-718E8DB3BADE:01}


お誕生日お祝いに可愛いプレゼントも

頂きました。

皆さんありがとうございました。