国際バラガーデニングショー Ⅰ | Flora-Emi 花のある暮らし Living with flowers

Flora-Emi 花のある暮らし Living with flowers

大好きな花にかかわることをメインに日々の暮らしを気ままに綴っています。

西武ドームにて開かれていた国際バラガーデニングショー。

会場が近い事もあり、いつも観覧に行っております。

今年は教室の生徒さんからチケットを頂き、

ご一緒に楽しい観覧となりました。

最終日でしたので、搬出の花材をリーズナブルなお値段で分けて頂きました。

生憎トラックではないので、乗用車に積める範囲で(笑)

バラクラのアリスガーデンの壁面にあったアイスバーグを横浜アトリエにと購入。

かなり、育っているので、見応え十分のアトリエでのガーデンのバラとなりました。

来年も最終日に行きましょう~と生徒さんとお約束です。





photo:01



photo:02




photo:03



photo:04


photo:05




photo:06




photo:07

photo:08



photo:09



photo:12



photo:13




photo:14





photo:15





photo:16





photo:17





photo:18




photo:10


こちらのアイスバーグを購入致しました。

photo:11



iPhoneからの投稿