クリスマス前に | Flora-Emi 花のある暮らし Living with flowers

Flora-Emi 花のある暮らし Living with flowers

大好きな花にかかわることをメインに日々の暮らしを気ままに綴っています。

先日、クリスマスプレゼントを買いに某デパートへ。

いつになく混雑しているデパート。

景気も少しずつ回復されてきたとそんな印象でした。

プレゼントを求めてたくさんの方で賑わう売り場でした。

結構、疲れましたが(笑)



ささやかな食事会を開きます。

BRIDESでのブーケの一部にローズマリーのツリー?を加え、

有りあわせテーブルアレンジを制作。

10日ほど前の花なのにまだまだ綺麗です。


今日はクリスマスイブですね。

皆様

素敵なクリスマスイブを。。。




photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07





iPhoneからの投稿