Flora Emi花教室展 Ⅴ | Flora-Emi 花のある暮らし Living with flowers

Flora-Emi 花のある暮らし Living with flowers

大好きな花にかかわることをメインに日々の暮らしを気ままに綴っています。


BRIDES
フレンチインテリア

今日は、まさにフレンチ、華やかなエスプリを感じさせる

色合い、花材です。bara

このピンクが好き~!とおっしゃる方がたくさんでした。

ランキュラスやバラにいたっては、見た事がない花、色ですね。と・・・・

よい花材に合うようにいけられるかしら。と不安な生徒さんもおられましたが、

皆さん個性を発揮され素敵な仕上がりでした。Wハート バラ






 


 

 2パターンでアレンジを楽しみました。

アジサイを高さを変えて・・・・・ラブ 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

  

 
 
 

 

 

 

 
 


ペタしてね読者登録してね