いざ花教室展 | Flora-Emi 花のある暮らし Living with flowers

Flora-Emi 花のある暮らし Living with flowers

大好きな花にかかわることをメインに日々の暮らしを気ままに綴っています。

昨日は今日から開催の花教室展への最終お稽古日でした。

皆さん、私語を慎み、ひたすら花に向かっておられました。

お稽古の途中、少し撮影させて頂きました。

花材はブライズから届きました。

皆さん、素適な花材に感嘆の声でした。るんるん

渡邊先生ありがとうございます。ラブ


   モノグラム② キラキラ モノグラム②

私担当のブーケ作成が夜10時からスタートとなってしまいました。

でも、春色ブーケの花材は春がいっぱい詰まった花材で

真夜中の作成も楽しく出来ました。はーと

でも、朝早くに起きられるでしょうか・・・・・

頑張ります。

ぺこ
皆さん、花教室展、お越しをお待ちしています。



photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05






iPhoneからの投稿