花教室展準備 | Flora-Emi 花のある暮らし Living with flowers

Flora-Emi 花のある暮らし Living with flowers

大好きな花にかかわることをメインに日々の暮らしを気ままに綴っています。

花教室展まで一週間。

気持ちだけ急いて、あまり手つかず。

生徒さんは各々で、 準備を進められているご様子。

私はというと、ブライズ作品展に出展した作品の手直しと

お土産用にと菅原ガラスの花器仕入れと

体験レッスンのサンプル作りに竹磨き。

竹磨きは草月流の先輩アッズロ・ママさんに教わったように磨きました。

艶が出ていい感じです。アッズロ・ママさんありがとうございます。

あ、結構働いてました(笑)




photo:01




photo:02

ブライズ渡邊先生からわけて頂いた和紙を使ってみました。



photo:03



iPhoneからの投稿