こんにちは😊


日中はまだ暑いですが

朝晩、秋らしくなってきましたね

如何お過ごしでしょうか?


今日からカードリーディングを再開します。


ずっと絵が美しいオラクルカードや

タロットカードを探していた所、

知り合いから勧められたものが

「セルフ・セラピー・カード」でしたニコニコ






シンプルでとてもリーディングしやすく

早速、amazonで購入しましたよ飛び出すハート


さて、何を質問してみようかな?

楽しみですびっくりマーク



久しぶりのタロットカード

今日の1枚引き


必要な方へメッセージが

届きますようにニコニコ



THE HANGEED MAN

【吊られた男】


十字架に逆さ吊りされた男は、足で十字を組み、恍惚とした表情を浮かべ、頭部から光を放っています。男は試練を受け入れ耐える事により、気付きを得たのです。


さて、恋愛なら・・・恋の修行中。今は相手に尽くすことで喜びを感じている様子。

相手から必要とされることは、あなたにとって心の安らぎを感じます。


遠距離、片思い、両想い、微妙な関係でも、味方を変えれば、あなたにとって素晴らしい気づきがあるでしょう。


最後までお読みいただき

ありがとうございます😊


Kei