今晩はスター

久しぶりに投稿しますニコニコ

 

7月1日、以前から気になっていた神奈川県の寒川神社へ参拝しました。

 

 

キリッとした空気の中、

とてもパワーを感じました照れ

 

 

 

夏の大祓、茅の輪くぐりができて、

感謝しています。

礼儀正しく、お作法通りにできました照れ

 

 

寒川比古命(さむかわひこのみこと)と

寒川比女命(さむかわひめのみこと)の

ニ柱の神を祀り、

寒川大明神と奉称しています。

 

寒川大明神は相模國を中心に

広く関東地方をご開拓になられ、

衣食住など人間生活の根源を開発指導され、

関東地方文化の生みの親神様として

敬仰されてきました。

〜寒川神社HPより〜

 

 

 

 

 
 
 

神社に行くと、必ずおみくじを引きます。

おみくじは、大吉。

今、必要なメッセージがここにありましたウインク

 

 

この後、八方除のご祈祷していただきました。

ご祈祷していただいた後は、

素晴らしい眺めの庭園で梅ジュースと

抹茶をいただき幸せを感じました。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ

 

けい