こんばんはニコニコ

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

 

 

タロット

 

 

今日はご紹介したい

おすすめの講座がありますニコニコ

 

 

「女性のための無料タロット占い講座」

 

 

「占いを求める人が依存せずに

幸せになれるように。

 

そして占い師自身も一緒に

幸せになれるような、

そんなタロット占い師を増やしていきたい!」

 

という

 

ボランタリーな想いで運営されている

無料の講座です~。

クローバータロット占いを身につけたい、

活かした仕事をしていきたい方

 

 
クローバー依存させず、自分の運命を
選んでもらえるような
タロットの活かし方を取り入れたい方
 
クローバーカウンセラー・セラピスト・
コーチを行う上で、
タロットを少し取り入れてみたい
考えている方

 


こういう人にはピッタリだと思います!

次回の申し込みを受け付け中らしいので、
興味ある人は↓↓ここ↓↓を見てください。

 

 

 

 

 

このお知らせが必要な方に

届きますように

 

 

ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥いのししおひつじ座

簡単すぎるワークで運気を上げる!

 

数年前に、大木ゆきのさんの本質顕在化コースを受けさせていただいたことがあります。その後、セッションを始めましたが、プライベートで病気の家族を介護することになり、活動を休止しました。自分の周波数が整っていない時にはできないことでした。

 

久しぶりにゆきのさんのブログを訪問したところ、なんと!!

その日は、スピリチュアルの師匠「大木ゆきのさん」のお誕生日でもあり、2年半前に出された書籍の重版が決まった日なのだそうです。全天体巡行期間でめでたい事が3つ重なった日とのこと。思わず本をアマゾンでポチっと押して購入しました。せっかくなので、365日の挑戦です!ときどきサボって投稿できない日があるかも知れませんので、ゆるい感じで投稿していきます(笑)

 

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

365日書き込めるノートができたんですって!!ゆきのさんも実践して実践してその結果を実感されてます。書くと叶うというのは、いろいろな成功者も言ってます。せっかくなので、私も今日から実践します。

現実を生きながら、宇宙とツーカーになれたら最高です。

よかったら一緒にやりませんか〜??

 

 

 

Day9

「首をストレッチする」です!!

 

仕事でパソコン使ってる為、

首肩はガチガチに

固まってますアセアセ

 

大きくゆっくり

ストレッチ

 

巡りが良くなり

頭もシャキッとしました

 

さて、明日のテーマも楽しみです。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

Kei乙女のトキメキ