こんばんはニコニコ今日も寒い1日でした。

みなさま如何お過ごしですか。

 

さて今日のタロットは

片思いのあなたへ

一枚のカードを引いてみました。

 

彼を思う気持ちは

人一倍ビックリマーク

 

いつも彼のことが気になって

連絡来るのを

待ち続けていたり

 

切ない気持ちを抱いて

頑張っているあなた

 

偶然ご覧になった

あなたへのメッセージは・・

 

タロット1枚引き

今日のカードは、「19 太陽」

 

 

生命力

 

恋愛成就の兆し。

 

長い冬の後に春が訪れるように

苦難の時は過ぎ去り、

 

魂と肉体は喜びに溢れた

充足を取り戻します。

 

キーワドは「生命力」

時には、大好きな料理や場所に行って

思いっきり遊びましょう。

 

よく食べ、よく遊び

あなた自身が太陽のようになり

満ち足りた人生の第1歩を!

 

〜一部、アルケミアタロット解説より〜

ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥いのししおひつじ座

 

 

数年前に、大木ゆきのさんの本質顕在化コースを受けさせていただいたことがあります。その後、セッションを始めましたが、プライベートで病気の家族を介護することになり、活動を休止しました。自分の周波数が整っていない時にはできないことでした。

 

久しぶりにゆきのさんのブログを訪問したところ、なんと!!

その日は、スピリチュアルの師匠「大木ゆきのさん」のお誕生日でもあり、2年半前に出された書籍の重版が決まった日なのだそうです。全天体巡行期間でめでたい事が3つ重なった日とのこと。思わず本をアマゾンでポチっと押して購入しました。せっかくなので、365日の挑戦です(笑)

 

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

365日書き込めるノートができたんですって!!ゆきのさんも実践して実践してその結果を実感されてます。書くと叶うというのは、いろいろな成功者も言ってます。せっかくなので、私も今日から実践します。

現実を生きながら、宇宙とツーカーになれたら最高です。

よかったら一緒にやりませんか〜??

 

 

昨日は、「窓を家中の窓を全開にする」

寒いけど、早朝の空気は気持ち良く

お部屋の中も

新鮮な空気で満たされました。

 

Day3の今日は、

「生まれたての太陽を浴びる」

 

気温は低いけど

いいお天気でしたので

少し早めに家を出て

 

歩いて駅まで行きました。

朝日を浴びて

とても気持ちよかった爆  笑

 

1日がとても心地よく

仕事も捗りましたビックリマーク

 

さて、明日のテーマも楽しみです。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

Kei乙女のトキメキ