こんにちはウインク
 
今日は休みなので、ゆっくり起きて
お昼頃まで猫と遊んでいましたニコニコ
 
 

 
マルセイユタロット
0 愚者
 
 
人生いろいろあるけど、
今は自由を満喫してウインク
 
ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星
 
例えば!
あなたは、宇宙人で
何にも知らずに
初めて地球にやってきました。
 
今のあなたをみて
 
何かを大事そうに抱えて
身動きができないあなたを見て、
 
宇宙人役のあなたは
どう思うかしら・・
 
地球の常識を知らないから
理解できませんし
 
笑ってしまう程、
滑稽に見えるかもしれません。
 
。。。
 
あなたが大事そうにしているものは
何ですか?
 
多分、それがなくても大丈夫なのですが
 
あなたの中の人格が
手放したらやばいよ!
 
って
 
思っていますびっくりマーク
 
人から認められたい
立派に見せたい、よく思われたい
人から〇〇にみられたい
 
 
など
 
あなたが必死で
被っているものを
 
手放しませんか?
 
あなたはもっと
軽やで自由なのです。
 
 
あなたの貴重な人生の中で
本来の輝きを感じないなんて!
 
 
あなた本来の輝きを感じるまで
 
今は馬鹿になって
 
自由を満喫してくださいハートのバルーン
 
 
馬鹿になれることが
どれだけの可能性を秘めているか
本当にすごい人たちは知っています。
 
 
ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星
 
最後までお読みいただき
ありがとうございますウインク
 
Keiラブラブ