こんにちはニコニコ

 

 

腸活アドバイザー

生活習慣病予防プランナーの

あむですニコ

 

 

久々のブログになってしまい

ごめんなさい🙇‍♀️

 

 

実は、「腸活・生活習慣病予防」の

アプリを作成していたんですおねがい

 

 

ですが、諸事情で、現在はandroidのみ

ご紹介できる状況なので、iosのアプリも

ご紹介できるようになりましたら

両方のアプリを公開させて頂きますね音譜

 

 

もう少しお待ちくださいね照れスター

 

****************

 

今日は

「世界最高記録! 日本バイオ製品」について

ご紹介させていただきますねニコニコ飛び出すハート

 

 
 
 
Instagramに近々投稿する予定なので
画像が、Instagram仕様となってます。
 
 
私が愛用している「乳酸菌生産物質」は
私が長年悩んできた「顔のむくみ、顔色、日光アレルギー、
金属アレルギー、十二指腸潰瘍、人間関係までも
変えてくれた素敵な商品ですおねがいスター
 
 
親友からは、高校生の時、顔色が悪くて
いつ倒れてしまうんだろう。と思っていたと言われてましたが
最近は、やっと人間になったねびっくりマークと冗談まじりで言われてます爆  笑
 
 
元気になったからか、寄ってくる方も元気で明るくて
ポジティブで相手の方を考えられる方ばかり寄ってきてくれるように
変わって、毎日感謝しきれないほどの思い遣りを頂いていて
毎日幸せで、趣味もたくさん楽しんで、仕事も楽しんでいますスター
 
 
体調で、こんなに人生が変わると思っていなかったですラブ
いま思うと、体調が常に悪かったから、いつも不機嫌な顔で
クールな性格だったのだと気づきましたキョロキョロ
 
 
現在は、いつでも笑顔ですごいね。偉いね。と
周りに言われるようになったり、話していると元気になれる。
癒されると言われるほどに照れ飛び出すハート
 
 
正直、「乳酸菌生産物質」は安くないですが、
化粧水すら付けずに寝てしまうズボラな私ですが
化粧品や美容にかけるお金や時間が減って、綺麗になれたので
万々歳ですラブスター

 

 

私のように、体調やお肌で悩んでいる方のために

お伝えできるようになりたいと思い

「腸活アドバイザー」「生活習慣病予防プランナー」の

資格を取得して、情報発信を行っていますニコニコ

 

 

・腸活って何したら良いの?

・腸活してるけど合ってる?

・この食べ物って本当に良いの?

・こんな体調で困ってます。

 

 

などなど、お気軽にご相談ください。

LINEでやり取りでも良いですし、

腸活セミナーも行っていますし、

2人でお逢いしてお伝えする事もできますし

 

 

乳酸菌生産物質を試飲してみたい。

というご連絡もお待ちしています照れ

 

 

私はさっぱり、サバサバしている性格で

男っぽい性格でして、営業されるのが私自身嫌いなので

押し売りはしませんし、腸活を行ってから

人の笑顔が私の幸せです音譜

 

 

たくさんの方を腸活を通じて笑顔にできたら本望ですラブ

まずは私の人柄を知りたいからLINEでやり取りしてみたい。

という方も、お気軽にご連絡くださいスター

 

 

ではでは、また更新しますニコニコ飛び出すハート

 

INFORMATION

★腸活お茶会(開催中)

腸活方法が知れて、人脈も作れる

お茶会です。場所は新宿になります。

お申し込みはこちら

 

★乳酸菌生産物質とは?

→こちらから

 

乳酸菌生産物質

 

★乳酸菌生産物質の商品紹介

→こちらから

★乳酸菌生産物質の購入

(定期購入の方がお得です)

→こちらから

 

★乳酸菌生産物質の定期購入

(本社から発送)

→こちらから


★腸活方法の基本が知れます
→Instagramはこちら

 

体の不具合、不明点など、

お気軽にご相談ください。

 

また、「乳酸菌生産物質を無料で試飲」してみたい方、腸活方法が知れる「腸活お茶会」に参加したい方は、お気軽にLINE@にてご連絡ください音譜

 

無料相談受け付けてます

LINE