おはようございます晴れ

 

腸活アドバイザー&

生活習慣病予防プランナーの

あむですニコニコ

 

お世話になっていて

仲良い女性から、オーガニック食品

(無添加)をたくさん頂きました照れ飛び出すハート

 

 

なので、珍しく朝食っぽいものを

作ってみましたニコニコ

 

 

朝から、贅沢〜おねがいスター

いちごジャム(無添加)の賞味期限が

近かったので、塗りましたが

美味しかったですニコニコ音譜

 

 

小麦粉、添加物、加工食品は

腸に溜まってしまうので

排泄する事が大事になります照れ

 

 

腸に溜まってしまうと

病気、アレルギーの原因に

なります{emoji:char3/064.png.アセアセ}

 

 

 

腸内環境が良いと7つの腸の

はたらきが、全て働きますニコニコOK

 

 

 

私は、乳酸菌生産物質のサプリを

飲んで、腸活しているので

7つの腸のはたらきが、動いて

いますが

 

 

なるべく腸に悪いものは

摂取しないようにと

小麦粉、添加物、加工食品は

控えるようにしてます照れキラキラ

 

 

しかし、外出先などで

特に小麦粉を食べてしまうと

ダイレクトに腸に影響が出て

 

 

お腹痛くなったり、便秘になったり

下痢をしてしまったりと

分かりやすく出るように

なりました笑ううさぎ

 

 

腸は正直だな〜と、

腸活を始めて、食べ物を

意識するようになって分かりましたニコニコ

 

 

今の時期ですと、花粉症がつらい

という方が、たくさん居ますが

 

 

小麦粉製品を控えるようにしたら

花粉症が緩和されたと言っている

お友達もいますので

 

 

花粉症でつらい方は、最低限の

小麦粉を控えるのをまずは試して

みてください照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

INFORMATION

★腸活お茶会(開催中)

腸活方法が知れて、人脈も作れる

お茶会です。場所は新宿になります。

お申し込みはこちら

 

★乳酸菌生産物質とは?

→こちらから

 

乳酸菌生産物質

 

★乳酸菌生産物質の商品紹介

→こちらから

★乳酸菌生産物質の購入

(定期購入の方がお得です)

→こちらから

 

★乳酸菌生産物質の定期購入

(本社から発送)

→こちらから


★腸活方法の基本が知れます
→Instagramはこちら

 

体の不具合、不明点など、お気軽にご相談ください。

また、「乳酸菌生産物質を無料で試飲」してみたい方、

腸活方法が知れる「腸活お茶会」に参加したい方は、

お気軽にLINE@にてご連絡ください音譜

 

無料相談受け付けてます

LINE