最近買ったばかりの包丁を洗っていたら、久々に指を切ってしまいましたびっくり結構ざっくりと...何年ぶりだろう...指を切るなんてガーン

 

しかも、洗ってる時って、やらかした以外にないですよね笑い泣き
 
 
久々に流れ出す、止まる気配のない血を見て、実際は焦り、止血の仕方を調べてしまいましたよアセアセ
 
 
水で、1分くらい血を流して、5分くらいティッシュで抑えていたら、少し血が止まってきましたニコニコ
 
 
愛用している「乳酸菌生産物質」を垂らして、
 

ティッシュで抑える事10分!やっと血が止まってくれましたおねがい
 

もう傷口が完全に塞がってくれました照れ指を動かしても、触っても血は出てこないです。
 
 
さすが、「乳酸菌生産物質」は、治るのが早いおねがいキラキラ
 
 
絆創膏が無いので、深夜ですが買いに行って、念のために貼って寝ようと思いますニコニコ
 
 
この30分間、久々に焦って疲れましたアセアセ皆さんも包丁には気を付けて下さいねニコニコ...私が気をつけろって話しですね爆笑

 

 

 

乳酸菌は、自分にあった菌が入っているものを見つける必要がありますが、私が愛用している「乳酸菌生産物質」は、熱に強く腸まで届き、1兆個の菌が入っていて、自分の腸内にいる善玉菌のエサになって、細胞分裂によって増えていってくれるので、菌が合わないというのが無いのが特徴です照れキラキラまた、食べ物から作られているので安全です照れキラキラ

 

 

 

 

乳酸菌生産物質ショップ

乳酸菌について

 

 

無料相談受け付けてます音譜

 

無料相談受け付けてます

LINE