こんにちはニコニコ

 

 

2日前に、久々に履いたヒールで靴ずれしてしまいましたショボーンあせる地味に痛いですよね笑い泣き

 

 

 

カカトに絆創膏を貼って、足の指に巻く絆創膏がなかったので、足の指には、私が愛用している「乳酸菌生産物質」をつけて放置して、

 

 

 

カカトは、「乳酸菌生産物質」をつけずに、絆創膏を1日つけて、次の日に絆創膏を外して放置しました。

 

 

 

そして、今日気付きましたが、カカトは、まだ触れると痛いし、まだ赤いのですが、「乳酸菌生産物質」をつけた足の指は、もう全く痛くないんです!!ビックリしましたおねがいもうかさぶたになってます音符

 

 

 

日光アレルギーになった時に「乳酸菌生産物質」をつけて6ヶ月くらい治らなかったブツブツと痒みが3日できれいに消えたのですが、傷口に直接つけるのは、初めてだったので正直驚いてしまいましたおねがいキラキラ

 

 

 

乳酸菌は、自分にあった菌が入っているものを見つける必要がありますが、私が愛用している「乳酸菌生産物質」は、熱に強く腸まで届き、1兆個の菌が入っていて、自分の腸内にいる善玉菌のエサになって、細胞分裂によって増えていってくれるので、菌が合わないというのが無いのが特徴です照れキラキラ

 

 

 

乳酸菌生産物質ショップ

乳酸菌について

 

 

無料相談受け付けてます音譜

 

無料相談受け付けてます

LINE