View this post on Instagram

『動画撮影でした~✨✨』 今日は、一般社団法人 予防医療研究協会の 腸内環境に関するお話しと バイオジェニクスの有用性について の動画撮影でした~✨✨ 出来上がりは、来年3月位です✨ どうぞ、お楽しみに~~💕💕 ~~・~~・~~・~~・~~・~~・ 全国的に寒さ厳しくなって 来ましたね~✨✨ 人の免疫力の7割から8割を 腸内環境が鍵を握っている以上 快適に過ごすには、まず腸内フローラを 整える必要が有りますね~✨✨ かと言ってどうするの? とおっしゃる方の為に 今日からできる簡単レクチャ一を お話しします🌺。 ます"、腸にいい事 ・良い睡眠←7時間以上 ・水分補給←白湯1日2リットル以上 ・水容性食物繊維 ・米 ・歩く ・ゆっくり入浴 ・早めの夕食etc、 そして、腸に悪いこと ・睡眠不足 ・水分不足 ・小麦粉←グルテンが小腸を荒らす ・多量の動物性たんぱく質←腸内で腐敗しやす い ・運動不足 ・シャワーだけですます ・食品添加物 農薬等の化学物質 ・薬 etc、、 私の本の中にも書きましたが これは一部基本的な部分です。 今日から出来る、簡単な事ばかりです。 、 、 、 そして、朝のヨーグルトより 朝一杯のお味噌汁です~❤️❤️ 日本人の腸内環境には、味噌汁の方が 合っているのです❗ 是非、ご参考にされて 快適に春を迎えましょう~~🌺🌺🌺 今日も一日、腸在菌と共に お健やかにお過ごしくださいませ🌹🌹 ~・~💠~・~💠~・~ 『幸せを呼ぶ腸内フローラ』 Amazon部門別1位 紀伊国屋書店ランキング1位 ↓↓↓ bit.ly/2j7ehOL 美はる乳酸菌ショップ ↓↓↓ bit.ly/2lrGGjj

橘 美はるさん(@miharu_tachibana)がシェアした投稿 -