View this post on Instagram

『あなたが望めば、、、。』 今日も一日、快腸に過ごされましたで しょうか✨ 私が、腸内環境をお話しをし出した 18年前はまだ腸在菌の認識を持たれる 方も少なく、 腸の重要性、役割についても知らない方 が大多数でした。 だいぶ、状況は変化したように思いますが この間、ガン疾病の割合は 3人に1人→2人に1人に増え、 ガン疾病の増加に歯止めがかかりません。 喫煙者も減り、健康意識も高まっている はずなのに、、です。 私達は今一歩の所で見落としがあるのでは ないでしょうか、、 人間の命の源が腸内環境に有ると 言う事の見落としです。 血液の質も、免疫力もほぼ腸内環境で 決まると言われている この事をです。 あなたが望めば健康と美は手に入る 時代になったのです。 『あなたが望めば、、です』 ~~🍀~~🍀~~🍀~~🍀~~🍀 阿部佳織@anvien_kaori さんに ネイルをして頂きました~✨✨ 今回は、講演の収録があるので 大人しい感じでと、お願いしました。 でも、ちゃんとお花咲いてます✨ そして、アンビエンさんに 飾ってある白いツリーが、とっても 素敵でした~~💕💕 #ネイル #ツリー飾り #ジェルネイル . 明日も腸在菌と共に笑顔でお過ごし 下さいませ。 🌹腸内フローラマイスターブログ http://biogenics-flora.com 🌹ツイッター https://twitter.com/floramiharu 🌹アメブロ http://ameblo.jp/flora-8

橘 美はるさん(@miharu_tachibana)がシェアした投稿 -