View this post on Instagram

『ありがとうって、、✨』 今日は、北村多加先生の 大人の美文字講座へ行って来ました。 先生のお講座は、4回目ですが お教室の場所が、港区の上増寺隣の 宝珠院さんのお堂です✨ 気持ちも、引き締まりますし 精神統一には、これ以上の場所は ありませんね✨ 今回、北村先生に翌いたい字は ありますか?と聞かれて 「ありがとうございます」 をペン字で練習したいとお伝えしました。 ありがとうって、何回も書きたい~~😊 もっと綺麗な字で~~💕💕 少しは、ご指導の元 上手になれたかな~ 宝珠院さんで、御朱印も頂載して拝見したら 宝珠院さんの印は、徳川家の家紋だわ~ 本堂を後に、見上げると東京タワーが‼️ 江戸時代から、一気に現代へ 引き戻されました~✨✨ そぉそぉ、宝珠院さんで 初めて、水みくじを引きました。 お水に浮かべると、おみくじの字が 浮かぶんです~✨✨ これは、動画で撮ったので ストーリース"の方でご覧下さい~~💕💕 おみくじの結果は~~😊 ~~🌹🌹~~🌹🌹~~🌹🌹 1月8日10時~、大人の書き初め会が 浜離宮の中の和室で開催されます。 オーガニックのランチ付きです✨ ご興味のある方は、北村多加先生に メッセージして下さい。 勿論、私も書き初めしますよ~~💛💛 #ペン字練習 #書き初め #お寺

橘 美はるさん(@miharu_tachibana)がシェアした投稿 -