腸内環境を整えると良いことだらけ…

 

 

 

おはようございます
今朝もスッキリ快腸に
スタートされましたか

 

 

もし、今あなたが
健康、美容、精神のバランス等で
行き詰まったり、困った状況になった時

 

 

例えば
・ダイエットがうまく行かない
・肌の調子が今ひとつ
・免疫力が落ちて来た
・最近もの忘れが
・良い睡眠が取れない 
・便秘やアレルギーに悩んでいるetc、、

 

 

これらは、腸内環境を整える事によって
大いに改善の余地があると
言われるのです。

 

 

人間の生命の源が腸にある→
私達は腸在菌のカを得て
生き長らえているからに
他ならないからです。

 

 

あなたのお困りな部分は
腸内環境のバランス整える事により
劇場に変化をするかもしれませんね

 

 

今日も一日、

お健やかにお過ごし下さいませ~

 

 

 

 

腸内フローラマイスター 橘美はる
 

 

 

 

ぽちっ♡とお待ちしております

 

 

 

 

✿ 橘美はる プロフィール ✿


 

 

 

腸内フローラの語りべとして17年。
腸育セミナーを中心に活動中
『NPO法人生活習慣病と予防医学を考える会 理事』


11月28日
著書『幸せを呼ぶ腸内フローラ』が
全国書店一斉発売。

紀伊国屋書店本店ランキング1位
Amazon部門別1位

八重洲ブックセンター2位獲得。



↓↓↓
Amazonご購入はこちら


■橘 美はる乳酸菌ショップ

↓↓↓
ご購入はこちら
 

 

■腸内フローラマイスター 

ワードプレスブログ