さて、少し前にIMアカデミーのセミナーが、

名古屋で開催され、意気揚々と参加した私、


ほぼ若い人ばかり80人も集結‼️凄いパワー❣️

年齢的に私くらいの老人は、5〜6名かな?


参加日は、6/8〜9の2日間.(朝の10〜18時まで)


全員やる気120%越え、、、

その前向きな姿勢から真剣さが伝わってきます。


教える側も皆若いっ!若干 27さいのマサ君も、

元市電の車掌さんだったけど今は後輩の指導に、

全国を回る立場に、、、素晴らしい成長振り❣️



私もまだまだ駆け出しで、内容半分くらいしか分からなくて、周りに聞きまくって落ちこぼれない様

着いて行くのが精一杯です。


このパワー❣️如何でしょう、、、


70代も半分過ぎ、投資を教えるアカデミーに

入校、毎月の月謝を振り込み、自習を含めた

zoomなどの授業を取り、ただひたすら勉強

あるのみ!


この一年以内を目標に、投資を通じて必ず稼げる

自分を目指します!必ず❣️


そして又認知予防にもなり、この世界に身を置けた幸運に心から感謝致します!


中でも私達数千人のメンバーの日本代表的な中園氏

のリーダーのあり方も、先ず考えられない程

素晴らしくて、、、


この厳しい中に身を置きつつ、自身の成長を目標に掲げ、稼げる自分になった時、周りの同年代の友人

の手本になるべく頑張って参ります!感謝❣️