今朝のあさいち見てたら
 27歳の天才ピアニスト
「角野隼斗」の登場で、目が釘付けに

繊細な指の動きに私は一目惚れ

早速youtubeチャンネル登録しました

世界に名だたるショパン国際ピアノコンクールにセミファイナル出場、、

クラッシックからジャズ迄
       幅広い音のジャンル、、

初めて聞いた音を即.自分流にアレンジ
この歳で感動出来る私に感動の感謝❣️
今朝のあさいち見てたら
 27歳の天才ピアニスト
「角野隼斗」の登場で、目が釘付けに

繊細な指の動きに私は一目惚れ

早速youtubeチャンネル登録しました

世界に名だたるショパン国際ピアノコンクールにセミファイナル出場、、

クラッシックからジャズ迄
       幅広い音のジャンル、、

初めて聞いた音を即.自分流にアレンジ
この歳で感動出来る私に感動の感謝❣️