この私が、投資のスクールに入ってはや5カ月が過ぎようとしています。


その間、zoomレクチャーや、リアル勉強会など

大変ながら、今も一生懸命お勉強を持続中、、


ほんの少しづつなれど、BO.FXの事が分かるように


元はアメリカは、ニューヨーク所在のスクール‼️

世界中の一般庶民に投資のスキルを身につけて

 経済的に豊かな人生を送れるようにとの、

  校長の創立意思が反映されての学校です‼︎


今や全世界で60万人のメンバーが在籍、世界Iとか


なので言語も、数十を超えるマンモス校に成長


言葉が分からなくても、投資スキルは共通してるので、先生達の身振り手振りで話す内容は大体分かる


数年前から、コロナみゆきと言う、日本語講師が

教壇に立つように、、、

それ以後グッと日本人の生徒が急増しました。


講師陣も以前はここの生徒として、成長し、

しっかり稼ぐ様になったから、講師に大抜擢❣️


稼ぐ額も半端じゃなさそう、、皆んな億越えとか

このスクールの名前は、、、

そう、IM academy (アイエムアカデミー)

月謝制(約250ドル)


その中で私の所属の日本のリーダーが又 凄い人❣️


明日また、更に詳しくお話し致します。

乞うご期待‼️ 

    





ありがとうございました。  ふろ〜ら