昨夜 何気にTV付けたら、さんまさんとマツコdeluxさんの番組に、名古屋のカリスマタレント

しおりさんがメインゲストで出演、、、


きゃあっ❣️しおりさんやんと、

           思わず魅入ってました。



ここに至るストーリーも含む、特番‼️

3人の子供達に恵まれながらも、今はシングル


メインがイタリア🇮🇹料理を提供するリストランテ


2階は夜、夜食付き真心塾で、主催兼 講師


オートバイ乗りこなし買い出しなどに、、、


お店の食器は陶芸家のしおりさん作、


セミプロ級のネイリスト、


過去はスキーのインストラクターも、経験あり


年数回のライブで800名のお客様を受け入れるミュージックアーティスト、、、


彼の料理本レシピは、予約中から売上第一位に、


今では、なんと、人気ゆえ人生のコンサルタントも

あちこちで引っ張りだこ、、、

(子育て中の若い両親に指導したり、、、)


人生150%楽しんじゃう派の代表みたいな生き方❣️



お化粧は離婚後自由な生き方を模索中に、

何気に眉毛を描いてみたら綺麗になれる自分を発見

そしたら、目も口もとジャンルが増えていったそう



そしたら次はファッションへと、どんどん楽しみが増えて今に至ったらしい。


全てにポジティブな生き方に

      心からエールを送りたい 🌸🌹🌼🍃





とにかく性格が良い、お人好し、癒しパワー満載

以前の番組ては、プロボーラー並みの腕前も、、

スペアを取りきれなくて、悔しい〜っ!って

でもその悔しさが超楽しいと言ってました。


この生き方、めっちゃ楽しい人生だよねぇ〜🌺