昨夜は名古屋は大須での
  ケバケバイベントなる物に
         友人達と参加❣️

超楽しいひと時を過ごせました。
私達は、主催者ドラッククィーンの
ライラカンパニーのライラちゃんからの依頼で、着物をリメイクしたファッションショーに出演、、、

内容よく分からないまま参加したけど

ライラちゃんの立ち居振る舞いを通して、色々勉強させて頂き、感謝.感謝

メイクもライラちゃん1人で
私達6人を、
そうねぇ、1人10分弱くらいで完了

とにかくメイクしながらも、私達の
良い所を見つけ誉めて頂け、気分最高

「誉めて伸ばす」

とは正しくこれだって、、、❣️

それもお世辞みたいに歯の浮くような言い方じゃなく、本心そう感じて
誉めてくれてる感ありで、、、

やはりリーダーたるもの、下のスタッフの成長の鍵はここにあり!って、、

人生まだまだ、勉強する事だらけ、