今、コロナ禍真っ只中で、自分も罹り大変ではありましたが、無事100%完治‼️


但し 40日間地元の市民病院で療養生活 その内の10日は人口呼吸器のお世話にもなり、その殆どがベッド内のみの生活でした。


この期間が最も苦しく良く耐えれたなぁ!と、、

先ず人口呼吸器が肺に装着と共に、鼻から管を胃迄通して栄養補充の点滴のみの生活、


自分自身も、生きてるのか死んでるのか、判断出来ず、夢遊病者のようでした。


まるでながぁ〜い夢を見てる感じ⁉️


そして人口呼吸器が外れ、ほんの少しづつ生に向けての療養が始まりました。


その間、お世話頂いた看護士さんの手厚い看護ぶりには、深く頭を下げて感謝しかありません、


その時には、私は未だ未だコロナ罹患者、

その面倒を見るのですから、それこそ大変な決意の元 働いてらっしゃるかと、、、


オムツの交換(勿論 夜中でもすぐに来て頂けます)

日々の検査等 etc.)


その他 リハビリの男性達も、心暖まる対応振り、


退院時には、看護士さんや、リハビリの先生達に、良くここまで回復したね❣️と、自分の事の様に喜んで頂き恐縮致しました。(それ程 重症だったんやね)


今は、こちらのリハビリ専門の病院に、転院し

新たに社会生活に戻るべく挑戦中、


40日という長いベッド生活で身体中の筋力が衰え

歩けなくなってしまいましたので、、、


さあ、また、新たな1日が始まります‼️

自身に挑戦のスタートです、


生きる‼️ 


使命あって今生きれてる!この自分!に、そして周りに感謝して、悔いない生き方を追求して参ります。

長々とお読み頂きありがとうございました♪😊