遂に、遂に、

  クラウドファンディングデビューしました🌹


この2ヶ月余り、詐欺被害に遭って、

   大切な私のクレカを黙って持ち帰り、

           好き放題に使われました。



だだ、こんな事で落ち込んでる自分を見るのが嫌で

友人でもある、親子ほど年齢差のある親友の

ちぃちゃんと、以前からやりたいね!と話してた

クラウドファンディングビジネスに挑戦❣️


それが形になり、試行錯誤しながら新商品を開発


やっと日の目を見れました♪♪♪


ありがとう、ちぃちゃん、^_^


ありがとう周りの沢山のお友達の励ましの言葉


クラファンの結果がどうあれ、2人で仲良く

構築した中身が価値あるのよね!


これからも、ミラクルエイジを精一杯生き抜いて

多くの人に、パワーを感じて貰いたいの、、、

元気に生き抜いて欲しいから、、、


出来上がり商品


作り方の過程


花弁を一つ一つぐし縫いして、、、


花に仕上げます。花芯も、オリジナルなデザインに、


1番外に大花弁6枚で形作り


最後に合体させて完了です!



こちらの作品は、3way(バックアクセント、髪飾り、

コサージュ)とても便利なアクセサリーとして、、

大ヒットすると良いなぁ❣️flora 


皆様の応援購入を、是非宜しく、、、


🔴正式購入サイト

https://www.makuake.com/project/3wayflower/




🔴買い方レシピを以下に、、、


1makuake.comを開いて新規会員登録をする。無料

2TOPページからログインする。

メルアド+PW(パスワード)

3TOPページの探すに(検索窓)

「カゴバック」を入力、検索すると5秒で変身の吉川良子の商品が出る。

4、届け出先入力

5、利用規約(飛ばしても良い?)

6、支払い方法へ進む。

コンビニを選択、私は、ローソン、氏名、フリガナ、電話番号入力。

7、確定

8、期限までにコンビニにてお支払い完了して下さいと表示されます。お客様番号と確認番号を必ず控える事。後は、期限迄に入金する。

以上です。


🔴購入済み後に、、、


指定のメルアドに新規会員登録、購入情報が送られる。


別途、最後のステップです。


メールアドレスを確認してMakuakeアカウントの設定を完了させましょう。


以下のボタンをクリックしてください。

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

確認するのブルーのボタンを押す。これをしないと、登録完了しませんので注意です!


その後、メールでMakuakeへの登録ありがとうございました。が、届く以上です!




FC2ブログシーサーブログフェイスブック Twitterインスタグラムhttp://www.rakuten.co.jp/auc-a-flora/info.htmlTel. 0584-78-8787(ハナハナ)FAX 0584-78-6569080-4365-7041(フローラ専用携帯)