私の古くからの大親友の美容師の先生が
   長い闘病生活を経て、
       天国に召されました

姉と私とのフラワー教室に通ってた。
       それが出会いのはじまり、、、


先生はご結婚されてましたが、
            私は未だ独身でした。


それから、

事あるごとにお互いに協力しあって、
            友情を育んで参りました。

私の主催するフラワーイベントには
  本当に親身にアドバイスや応援して頂きました。
            心から感謝に耐えません。

かれこれ50年を越える仲でしたねぇ〜

五十鈴先生、、、

私のフラワーデザイン生活40周年記念
イベントにも、はるか三重県の青山まで
スタッフ連れて応援して頂きましたよね

その他にも、

名古屋のホテルでのクリスマスパーティー、
   我がお教室の新年会や、
        ディナーショーの応援と、、、

どれもこれも宝石の様に私にとっては
かけがえの無い思い出ばかり、、、

共に笑い、共に泣き、感動もしました。

15年と言う長い、ながい、闘病生活の中
愚痴も言わずいつも笑顔の先生でした。

うちの夫と、同い年で同じB型で、
よく似てましたよね!性格も、、笑^_^

私もその時が来たら、
 真っ先に先生の所に行くからね!待っててよ、、、

(これは生前、先生から頂いた、topブランド、ジパンシーのドレススーツです。
今は形見となってしまいました。)
(こんなに素敵な憧れの先生でしたよ!)




こちらは、お元気な頃の五十鈴先生、素敵❣️
FC2ブログ シーサーブログ フェイスブック Twitter インスタグラム http://www.rakuten.co.jp/auc-a-flora/info.html Tel. 0584-78-8787(ハナハナ)FAX 0584-78-6569 080-4365-7041(フローラ専用携帯) アメーバブログ(美と健康)