先日名古屋のピアノ&フルートライブに参加して少しでも
貴方にライブ演奏聴いて欲しくて

再投稿というか
         追加投稿させていただきます


そこは栄の片隅にあるビルの4階
「brush up」
私は、
奥様とも縁があり、とっても素敵な
フルーティストなんです、👍🌸🌹

ご主人と熱い思いでオープンして
ライブスポットを経営
3周年記念イベントでの一コマ❣️

🌸🌹🌸🌹🌸🌹🌸🌹

途中サプライズ出演で、
古くからの友人、
ピアニストはちまんちゃんの息子
まさき君が登場❣️


こんな感じで、ノリノリの彼❣️
そして、超イケメンでキュート、
ピアノもお手の物❣️聞いてねっ




最後にパパたる、正人さん
私の大好きなファントムオブオペラ、「オペラ座の怪人」
どうぞっ!❣️❣️❣️




こんな素敵な親子共演は、何回
聞いても素晴らしい〜っ!❤️🌸🌹

暮れの羽島公演も是非参加します。

そこのあなたも、お近くのお住まいなら是非お勧めでぇ〜す!👍🌸🌹

12/23日 13時から
岐阜羽島文化センター
                みの菊ホールにて、、、


今日も朝から
            お付き合いありがとう❤️

また、遊びに来てね!