今日は、何て良い日なのでしょう

あなたの地域もそうだといいね!

こんな日は、お散歩したくなります
我が家の近くの公園に、、、
{44143981-0D5A-44C2-B6B8-E345B19646A5}
戸田藩主の大垣城がすぐ近くに、、、、

数日前に、テレビ見てたら、、

今 流行ってるインフルエンザの予防
ノウハウやってました。


これはいけると思い即メモりました
是非、あなたにも実行して、
インフルエンザ予防に役立てて❣️

{D5E3BBFC-5970-438B-80FC-3FF101DF00EA}

顔の筋肉(表情筋)を鍛えれば鼻呼吸になるので、ウィルスの口から伝染を防ぎます

{790232AF-3F37-462B-AA24-E9F410A8A17A}

                   それでは、いきますよぉ〜

1. あいうべ体操
           (顔の筋肉強化)
2. まいたけ、を食べる

3. 歯磨き、口内を清潔に

大きい口で口運動

あ〜. (思い切り大きく)
い〜.(真横に一直線)
う〜(ひょっとこみたいに、
舌だしてべぇ〜でOK❣️

毎日30回続ける、
⬇︎⬇︎⬇︎
インフルエンザ予防

自然に口呼吸から→鼻呼吸
インフルエンザ菌が口から入らなくなる、

なので、皆さんに教えて
あげましょう、、、

{64B1BA6E-A9D4-4361-9BF7-4FDE92344C47}
私の定番は、このスムージー!
毎朝の置き換えダイエット朝食 、、

私の美と健康の元は、、、これっ

スムージーライフ❣️

私は毎朝の

置き換えダイエット朝食

バタートースト1枚と

ロイヤルスムージー1杯

http://royal-smoothie.com/?ad=752944

(100ccのミルク+水+少しの蜂蜜をシェイクした物)

それにその時のフルーツ


この時期、柿、みかん、林檎など、、、


さあ、最後までお付き合い
有難うございました❣️

また、明日
       see  you  soon..^_^