おはようございます!

今朝は肌寒いお天気なれど、

      秋晴れ、冬晴れ、?

              どっちかなあ〜?

{83FE8D7A-F784-4D85-9FE1-DAD130096668}

今朝の我が家のおやんちゃクッキー君、おねむみたい

    

今朝の情報は、、、???

                 今日はね、、、




             普段の歩き方に、

痩せる歩き方太る歩き方
             があるのをご存じでしょうか?

猫背、過度な内また、
          ガニ股、足をひきっずって歩く、などは

お尻が垂れ、足が太くなってしまう原因の1つです。




じゃあ 
       どうすればいいの?

痩せる歩き方、
まずは姿勢を正して歩くことです。

横から見たら、

凸凹のないまっすぐな状態になっているのが理想の姿勢です。


そして歩き方ですが、


「かかとから着地し、足の指でしっかり地面を蹴る」ことが大事です。


腕を振って、なるべく大股で歩くとGOODですよ!



正しい歩き方を身につけて、
  
     生活の    一部を
             痩せる運動へ
                   変えていきましょう☆


{DFEF0403-B830-431E-AB9D-E28EA18361C6}

私は、ダックスのクッキーのお散歩に、付き合う事で
姿勢を正して歩いてます。しかも、、、早足で、、、


今日のワークアウトは、、、


{2B417C6E-9AB9-4B13-A9D7-B5BB8998847B}

  
        やはり、
  

   良い姿勢は、
         良きスタイルを作る!
                 そして良き人生をも作る

それから、もう1つ
私は毎朝の朝食に、
置き変えダイエットで、、
スムージーダイエットを、、、
これってお手軽でホントに助かる
水+ミルク各100cc+蜂蜜少しに
粉末ロイヤルスムージーをシェイク
5分寝かしてトロミを出してから
頂きまぁすっ、、、
(ここのだけが、美容成分含有で
美と健康をテーマに生きてる私には最高にバッチリなんです!👌)

是非、貴方もお試しあれっ❣️




先ずは、メンタルから、、、

     今日も最後までお付き合い
                      有難うございました。


こちらも、応援、宜しくです❣️


ブログランキング(ダイエット)


アメーバブログ(ダイエット)


アメーバブログ(美と健康)


FC2ブログ


シーサーブログ


フェイスブック


Twitter


インスタグラム




アトリエフローラ
Tel. 0584-78-8787(ハナハナ)FAX 0584-78-6569
080-4365-7041(フローラ専用携帯)
      お花に、関する事なら何でも聞いてねっ❣️