まだまだ残暑厳しき折

あなたの暮らしは如何かな?


{6F086FB3-C80C-481C-80A3-4169FA1EB9FD}
とある小学校の入卒用コサージュ
いつも、毎年こんな感じのコサージュを講習してます、、、感謝です(^-^)

          さて、さて、

今日の話題は、、、

あのアメリカの国民的歌手
レディガガさまの話題から、、



劇太りで話題になった


          レディー・ガガは、


    わずか2ヵ月で13kgもの


                              減量に成功。



世界中のファンを驚かせました。


   そんなガガのダイエット法


      “スムージー”なんです!






いまやスムージーは美容に


     興味のある多くの女性の


                     注目を集めています


•バナナ1本

•みかん3個

•キウイ1個

•ほうれん草1/4束
•水1カップ

これらの材料をミキサーに入れて混ぜるだけです☆

こちらも、日本の国民的アイドル
小倉優子りん、




小倉優子はグリーンスムージーで11kg減量

初心者はフルーツ:  グリーン(野菜を 6:4の割合で作ることが基本です。

でも初心者の方は無理に野菜を入れようとせずに、少しずつ慣れていく方がいいですよ。
緑の野菜が苦手な方は、葉っぱ1枚からでもOK☆

<優香さんのダイエットのポイント>
•・運動
•・軽めの炭水化物制限
•・グリーンスムージー
•・玄米
•・デトックスティーや炭酸水を飲む
•・おやつはドライフルーツ

『グリーンスムージー』は、生の葉野菜を使うことが最大の特徴です。葉の部分には、美容効果の高いビタミンA、C、D、E、B群やミネラル、食物繊維が豊富なうえ、たんぱく質のもとになるアミノ酸も含まれています。つまり、『グリーンスムージー』を摂取することで、バランス良く&効率良く栄養を摂取できるというわけです。


{DAC56566-E18F-4E83-8F5C-4537C593EC64}

私も毎朝グリーンスムージー派、、   

健康第一で、笑顔
100倍めざし、
ハッピー❣️❣️❣️





ブログランキング(美と健康)


-------------------


アメーバブログ(ダイエット)


アメーバブログ(美と健康)


FC2ブログ


シーサーブログ


フェイスブック


Twitter


インスタグラム




アトリエフローラ
Tel. 0584-78-8787(ハナハナ)FAX 0584-78-6569
080-4365-7041(フローラ専用携帯)