今日のファッションは、お洒落な
       帽子が主役かも、、

{F8B8A318-437C-428B-AC1B-2495B67F8E35}

今日はお昼に会社の元スタッフ2人とランチ会、、

{0A764A7D-BAA2-4871-82D8-F109D432F62B}

こんな感じのメインディッシュ、可愛い❣️

今日は、会社から10分の所に、
友人2人とランチ会でした。

余りに暑かったので、帽子を被り参加しました。

2時間ほどお喋りし、帰宅後は、パソコンとお喋り❣️


     これからのブログを通じて、、、
                      私の伝えたい事とは、、、

私のファッションスタイル
 
 
私は、これからファッションや美容、健康を通じて、貴女の笑顔と自信を引き出し、
 
日常を豊かにするパートナーでありたい”
 
そんな思いを込めて自分の中に内在する
   今まで貯めて              
           きた知識を基に
                     お伝え出来たらと、心から願ってます!
 
 
 
それは私の小さな???悩みから生まれました。
 
           何故なら、、、?
 
会社の業績悪化のため、贅沢が許されない状況下に置かれていると云う事、、、
 
 
今私は自営の会社の専務として
                                   毎日多忙な身の上です!

 
本業のフラワーデザイナーとして、
         日々花に囲まれ色んな企画の仕事を抱えて
                                                頑張っていますが、、、
 
そんな中、

気分転換に訪れるユーストショップで過ごす
僅かな時間が私の癒しタイムになってます!
 
 
職業柄、いつも華やかさを感じて頂ける自分でありたいと常に願ってます!
 

私は超リーズナブルに手に入る
ここでのファッションを楽しんで大げさに言えば、
            人生を変えるという価値にまで
                                 高められたと感じてますね!
 
 
{58CC8031-4DA1-4EC2-970D-6E761CF9F8DE}
私の健康食品スムージー ほぼ毎朝採ってます❣️
 
そこで培ったスキル1人でも多くの方に伝えて、
         貴女と共に、
                人生を更にエンジョイして欲しいと
                                                本気で思っています。
 
 
ちょっとしたことの積み重ねです                              
       オシャレをすると
                        気持ちや環境まで変えられます、
    変わりますよね!?
 
 
新しいジャケットに袖を通すとき、
 
新しい靴を履くとき、
 
新しいアクセサリーを身につけるとき
 
新しい香水を付けるときなどなど、
 
 
挙げたらキリがありませんが、
 
私にとってはワクワクする興奮材料なんです!
 
 
内面的にも前向きになったり、
明るくなったり、
ちょっと自信を持てたり、、、
同性の女性から褒められたり!笑
 
歩いてるだけで気分が良かったり、笑顔になったり、
 
そんな風に感じる人を1人でも多く増やしたい!!!
 
皆さんにそれぞれの個性を見つけてもらいたい!


そして、、、
 
 
ファッションや美容というテーマをもっと楽しんで、
 
日常を豊かにしてもらいたい!

その為に私の出せる全てを貴女にと、、、
                                                        願ってます
 
 どうぞ、、、よ、ろ、し、く、

{3FB10F67-CC31-43E0-9B81-617BB7A79EFF}
花のシルバー世代の私は、、、67才なのです!
昨日の
    ダンスレッスンのファッション❣️

この私のブログコーナーを通じて、あなたと一緒に
センスアップしてゆきましょう、、、


今日も最後までお付き合い
             ありがとう、、、感謝です
       フローラ良子の華ブログ

こちらにも是非とも応援おねがいします、、
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

ブログランキング


お時間ある時遊びにいらしてねっ(^-^)


アメーバブログ

FC2ブログ

シーサーブログ

フェイスブック

Twitter

インスタグラム
-----------------------
アトリエフローラ
Tel. 0584-78-8787(ハナハナ)FAX 0584-78-6569
080-4365-7041(フローラ専用携帯)
-----------------------