ぬもう、お昼過ぎてますう、、、
今日は蒸し暑い1日になりましたね❣️

{E3F26D76-8FDA-42F6-BA5F-2303F173F03B}

今日は、思い出した事があり、再度ブログ投稿
致します。


それは、私が最近見た、NHKの番組、、、


7/26か、27日の番組でした。
今朝はNHKの朝イチで、
盲目のマラソンランナー
                              道下美里さん
が出てまして、、、感動しきり、、

リオパラリンピック出場選手❣️
日本代表選手に選ばれました。
涙あり、笑いありの濃い内容でした。


彼女の屈託のない笑顔、

秘められた苦しみを跳ね飛ばす様な
100万ドルの笑顔、、、

その影に、
彼女をバックアップする会社の同僚、
彼女を育て上げた母!
                             偉大な母
そして一目で彼女と結婚を決めた夫、、

           皆んな 素晴らしい❣️❣️❣️

だからこそ、彼女はへこたれてなんかいられやしないのだ、、、

その笑顔の影に 同じくらいの涙が
あったはず!  

それも今は 感謝の心に変わった事でしょう、、、^o^

翻って、私は、、、今は大変な状況の中
彼女の生き様が心のビタミン剤となって
更に私を強くしてくれる❣️

何を見ても感謝!
              何を聞いても感謝しかないっ❣️

元気で生きてられるだけで感謝ですっ!

さあ、あなたも頑張って精一杯生きてゆきましょうねっ^o^


{58DABB27-E448-43BD-875C-E8EA95C3C90D}

私も 日々、健康維持に心がけて生きてゆきます!

    人は、心の持ち方1つだよね
              ホントにそう感ずる1日でした。

                      それ程生きてるって素敵 ❣️


{69ADD26C-58E8-4CB9-AE65-784E58E6FD62}
最近作った客注のラウンドブーケです!

        お客様に大変喜んで頂け それも感謝です ❣️



こちらも応援お願いします
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
ブログランキング

アメーバブログ

FC2ブログ

シーサーブログ

フェイスブック

Twitter

インスタグラム
-----------------------
アトリエフローラ
Tel. 0584-78-8787(ハナハナ)FAX 0584-78-6569
080-4365-7041(フローラ専用携帯)
-----------------------