c



.フローラ流ファッション


今日は私のお洒落のコツを伝授致します‼️


基本 私のベースはが基調‼️

下をブラックで統一しておくと、そのつぎには何色を持って来てもピッタリ合うのがなんです



だからベースは全てUNIQLOで揃えてます!




下着から全て、

、、
ガードルも黒、ブラトップも. (各色持ってますが、、)



UNIQLOの丸首(かなりの空きだけど、これがまたいい)のティシャツ、


身体に程よくフィットして、ブラトップとの相性 抜群なんです!

お友達 の皆さんにオススメしてるほど、、、


だってブラトップ着てたら


まずブラが要らないし、軽くてブラカップ付きだから
外れる心配もないし、、で、


一石3鳥くらい好き!



その上にきるティシャツも襟ぐりがガバッと空いてて、とてもお洒落な着こなしが出来るし、

、、

ボトムも黒のスパッツやらカルソン、スリムパンツなど、


こうして下地を整えたら、
後は何を上に持って来ても決まりっ!



ある時はセーターOK


又ある時はジャケット


それからワンピースなんかも、似合います


仕上げはファッションにあったアクセサリー達




高いものじゃなくて良いのです!さりげなくネックレス
イヤリング、ブレスレットなどをやや統一して付ければ
それでok‼️



そしてこれからの季節とっても重宝なのが、
スカーフ達、襟元の空きをこれで埋め、ファッションに色をコーディネートさせたらもう完璧!




その為のスカーフはタンスの引き出し2つにギッシリおさまってます、数にして4~50枚くらいは、、、



同じ服装してても、スカーフ1つ変えれば、違ったファッションが楽しめるんですよ!


そうだなあ、、、あと更に足すならハット、
帽子かな?これもお出掛けに4~5個持ってると、とっても助かるんです!‼️



これで私流フローラ流ファッションモデルが出来上がり!

60代でもやはり女性を意識


死ぬまで女を忘れちゃいけません、、、


<a href="http://blog.with2.net/link.php?1833931 ">人気ブログランキングへ</a>


http://www.rakuten.co.jp/auc-a-flora/info.html
Tel. 0584-78-8787(花花)FAX 0584-78-6569
080-4365-7041(フローラ専用携帯)



最後までよんで頂き有難うございました。