皆さん、こんにちは❣️^o^
私は後期高齢者の部類に入る?
シルバー世代のおばちゃまの代表みたいな
存在ですけど、、

毎日を前向きに、楽しく、
笑顔と感謝で、

頑張って生きてます❣️

本業は、肩書き フラワーデザイナーとしてこの道約50年のベテラン選手です!

日々、自社内であらゆる花関連のお仕事に携わっております!

アパレル関係の共地のコサージュ企画、販売、各店舗ディスプレイなど.など、、、

ある時はフラワースクールの講師として店内の教室スペースで生徒さん達と楽しいレッスンを心がけてます、

趣味としては、60代になってすぐ始めた社交ダンスを6~7年続けてきてます、楽しいし
スタイルキープして、その上
健康的だから、、、
友人もいっぱい出来ました。

ダンスの友人達って、心の優しい方ばかりで、本当に癒されます、常に相手の事を思いやったり、スキンシップを自然にしてるからでしょうか?

それから、その精か、ファッションにも興味しんしんで、毎日Facebookなどに、自分のファッションブログも載せて楽しんでます!

自撮りにもなれました。
お花の作品も好評で、皆さんにちょっぴり支持されてます^o^



そんな訳で、、、
とにかく毎日が多忙で、コントロールが大変なれど、今また
新たにネットビジネスに参入しようと頑張ってます❣️

なんせスタートは、パソコンのパの字も知らなくて、新しいパソコンを購入してしまい、
さあ、それから大変な事態に、

縁あって知り合えた若い男性にパソコンをマンツーマンで習いながら、ラッキーな事にクルテルワンと言う 今や急上昇の会社のキャンペーンに応募して受かり、これまた若いトレーナーについて猛勉強中、、、

BENCHMARK、ルアン限定メンバーとして、起業間近予定です!

まさに
青春時代が蘇ったようで、、、

毎日午前中はパソコン相手に
このビジネスを頑張り、昼過ぎに自分の会社に出社、

さあ、そこからはフラワーデザイナーとしての私が、始まります。


ご来店のお客様の接客を通じて
自身の会社の発展を願いつつ
日々 楽しく動き回っております

おかげで、年取る暇がありません、、、



それでは、次回は、私の生い立ちについて、お話しさせて頂きますので

どうか又 訪れて下さいね、、、^o^

最後まで読んで頂け心から感謝致します

アトリエフローラのURLはこちら
http://www.rakuten.co.jp/auc-a-flora/