http://www.rakuten.co.jp/auc-a-flora/info.html
mail (flora@a-flora.co.jp)(yoshiko.flora8787@gmail.com)
Tel. 0584-78-8787(花花)FAX 0584-78-6569
080-4365-7041(フローラ専用)
 
手作りブーケで幸せゲット   

誰にも内緒でオンリーワンの手作りブーケを、、









1. 一生の思い出に残るウェディングセレモニー、
幸せオーラ満載の自作ブーケを持って歩くヴァージンロードを歩く貴女は   ブーケの写真 4~5点  
誰よりも輝いて、、、

しかもとってもリーズナブルに出来ちゃいました。


2. 式場から勧められたブーケは、とても高額で、その上
お婿さん用のブートニヤや髪飾りなども別料金、、

ドレスにも、何だか合ってなさそう、、、、
記念写真にも永久に、しっかり残ってしまいます、、


う~ん、悩んじゃう、、、?


そんな貴女に私からの真心情報お教えします。
フラワーデザイナーとしてのキャリア50年間で培った技術を余す所なく貴女に、、、


わざわざフラワー教室に何回も通わなくてもフローラの貴方専用ブーケキットを使えば
あっという間にプロフェッショナルなブーケが出来上がりますよ!


私の娘の愛知県在住のゆかりが、結婚が決まり準備に余念がない様子、、
式場も決め、ドレスも決まり  次は1番待望のブーケは、と問い合わせてみると
式場で勧められたブーケの余りの高額なお値段にビックリ!
その上、髪飾りや、お婿さん用のブートニヤも別料金だなんて、、、

出来れば自分のドレスにピッタリ合った素敵なブーケがトータルにリーズナブルな価格で
手に入れば最高!

その上、式後もそのブーケをアレンジに作り替えたりそのままブーケケースに入れて
お部屋に飾ったりと、、、夢はどんどん広がりますよね!




さあ!それではブーケの知識からお勉強を始めましょうか?
WEDDING事情ナウ!


ステップ1
今は白ドレスと、お色直しドレス、和装とこの3つがウェディングセレモニーの主流かと思います。
実はブーケも其々に違うブーケが必要なのです!

ステップ2
まずは、貴女が決めたドレス情報に基づいてブーケの形、お色,花材を決めましょう

ステップ3
これからのブログで
それぞれのブーケの説明 及び作り方を学んでまいりましょうね


さあ、貴女もすぐに、フローラの簡単 オリジナルブーケ作ってみませんか??


フローラにご連絡頂ければ
貴女のドレス情報を基に、花材選びから、キット化して
直ぐにお届けさせて頂く事も可能です!

その他、ウェディング小物(ウェルカムボード、キッズバスケット、受付プチアレンジ、etc.)何でもご相談を、、、


今回のフローラ良子のブーケレッスン内容は、写真や、動画などから
簡単にゴージャスなそしてリーズナブルなブーケ情報を学べるとってもお洒落な企画なんです!
(勿論情報だけ、貴方のものになさってもOK! )


この情報を知らずにいる貴女は
式場の勧めるままに、高額なブーケ (下手したら3本の、)を手に、Wセレモニーに臨む事に、,


ドレスと合ってないなあ?と感じながら、、その上、記念写真にも一生残るのです!


そこでフローラからのスペシャルなお知らせが、、、フローラの貴女専用のブーケキットの登場です!



キットには貴女が何にも要らないように一式揃って入ってますから、
貴女は直ぐにブーケを完成させる事が可能です!

しかも、、、   最短1時間でOKなんです!


ステップ1 まずは届いたブーケキットを机の上に並べます

ステップ2. ブーケベースに動画、写真などを参考に、接着剤を付けて差し込んでゆくだけ、、、

ステップ3 ブーケ以外の小物ブートニヤ、髪飾りの作り方もお教え致します!(キットはそれぞれ袋入りなので安心


以上 これで作品は完璧に出来上がります^o^

ご苦労様でした。

更に作品の写真を撮り、私に見せて頂ければ、細かい部分の添削をさせて頂きますね!

次回からブーケの色々なパターンを紹介致します。こうご期待!