✨自己肯定感0女子でも女神へ✨
💎主人公で生きる《はんなり気品学》💎


主宰の
美湖ハンナです🦋

 

 

 

このブログへ

辿り着いてくださったあなたへ

必要なメッセージを

 

 

 

花言葉ならぬ、

ハンナによる🌸

目覚め詞(めざめうた)

としてお伝えしています。 

 

 

 

 

 

 

 

🌿皆に宿る大切なもの🌿

 

 

 



私たちは皆

 

とても神聖な存在なんだ

 

 

 



一人ひとりの授かった命には

 

神性が宿っている



 

 

 



だから



 

 

 



わたしの心を傷つけたら

 

わたし自身を無碍に扱ったら

 

わたしの声をないがしろにしたら、だめだよ





 

 

本当の自分を見て見ぬふりすることは

 

とっても失礼なこと





 

 



私たちの中にある神性を

 

大切にしよう🕊







 

 



そして、

 

正直に生きよう🤝

 

 

 





 

 

 


自己肯定感0の繊細な自分でも✨
女神を生きる究極の土台は
こちらを受け取ってください💐

⇩⇩⇩

 

 


自己肯定感0女子でも女神に
〜主人公で生きる〜
《はんなり気品学》
お友達になって4大特典もらっちゃお💗✨


【公式LINE】ご登録でプレゼント🎁
画像をタップて友達追加してね 



 

 


🪞「見るだけ気品UP」🪞
 👇 Instagram👇 

 

「私だからできないんだ」
「何か足りないから願いが叶わない」 
と思っているあなたへ 

「繊細だし...」と思っていた女性が
\100日で/

「これが私だ♡」とありのまま
✨💎
主人公で世界に愛される人生💎✨
をスタート!

繊細なあなたが気品をまとい
はんなり望みを叶える

〜はんなり気品学〜


自己愛&気品コーチの
美湖ハンナです🦋



「私なんて...」と自信がわかず
本当の魅力・才能の活かし方がわからない
繊細女性に向けて

💎
堂々と麗しくヒロインを生きる💎
魅力覚醒・自己実現のサポートや
発信をしています。



「自分らしさ」のその先にある
「自分だけの気品」で
世界までも照らすオンナになろう🌟