✨自己肯定感0女子でも女神に✨
💎主人公で生きる《はんなり気品学》💎




主宰の
美湖ハンナです🦋




 

 

 

 

 

 

思い切り!

悲しんだっていいじゃない
 
泣いたっていいじゃない



だって
ロボットじゃなくて



人間として
生まれたんだよね😌





たくさんの人と

出会ってきて思うのはね🕊





辛い経験を理解している人ほど
その人にしかない

色気があるの🌹





その人にしかない
色や優しさをまとってる





そして

 

 


 

心深くで
通じ合えたり

 





人間の豊かさを
味わえるセンスを
誰よりももっている








私も今でも

たくさん泣くし

たくさん悲しい時もあります〜〜😭✨

(女神はいつまでも乙女ですからね💖)





全然関係ないけど、本日は赤が味方についてる♡




そして、

ものすごい大きな変化が起きている

今だから尚更。






泣くって

悲しむって

全然おかしくないよ❣️







そしてね、

あなたは、その幅を知ってるから





誰よりも

美しいものを
繊細に感じとる自信があるし






誰よりも

一つのものに
深い豊かさを

味わう自信がある






それは周囲がどうであっても
社会がどう変化しようと
普遍のもの💖








自分にしかない豊かさ

を持っていれば





どん底に落ちた時に

這い上がる一ミリの希望

 

があるよね。



その「豊かさ」が
希望となって

応援してくれる







もし、お金や権力が豊かさの全て
だと言う人なら



それを失った時に
自分には価値がない・豊かさなんてもうない
と思うよね。




気持ちがそのレイヤーにいるときは
どん底に落ちた時、



一ミリの希望が、持てなくなる。

一ミリの応援も、感じられなくなる😢








だからね🌹✨

 

 

 



たくさん辛い経験をして

たくさん泣いているあなたほど






実は

誰にもない豊かさと


誰にもない

「一ミリでも強力な応援」を

既に携えているの
👏✨📣






(気付いてないかもしれないけど!)





それは

お金で買えない💎


誰かにもらうことも

できない💎

 







あなたがしてきた経験が

全て宝となって✨

あなただけに与えられている

特権なんですよ〜〜👑✨








それはものすごい高価な
美術品のようで



ものすごい崇高な
小説のようなもの




そして、その経験から得た

あなたの存在を

必ず誰かが必要としている。


あなたを待っている。





もう苦しまないで良いけれど、





苦しんでる自分も
辛い環境にいる時でも



あなたはもう

既に壮大で

 

偉大な存在であることを

知ってください🌹✨





頭で

理解できなくていいから

ただ、

感じてね…💓🌏







あなたが日々一生懸命な姿を

こうして感じています💐







私はいつでも

あなたの味方です🌸😌
 

 

ハンナより✨🦋

 

 

 

 


自己肯定感0の繊細な自分でも!
女神を生きる究極の土台は
こちらを受け取ってください💐✨

⇩⇩⇩

 

 


自己肯定感0女子でも女神に
〜主人公で生きる〜
《はんなり気品学》
お友達になって4大特典もらっちゃお💗✨


【公式LINE】ご登録でプレゼント🎁
画像をタップて友達追加してね 



 

 


🪞「見るだけ気品UP」🪞
 👇 Instagram👇 

 

「私だからできないんだ」
「何か足りないから願いが叶わない」 
と思っているあなたへ 

「繊細だし...」と思っていた女性が
\100日で/

「これが私だ♡」とありのまま
✨💎
主人公で世界に愛される人生💎✨
をスタート!

繊細なあなたが気品をまとい
はんなり望みを叶える

〜はんなり気品学〜


自己愛&気品コーチの
美湖ハンナです🦋



「私なんて...」と自信がわかず
本当の魅力・才能の活かし方がわからない
繊細女性に向けて

💎
堂々と麗しくヒロインを生きる💎
魅力覚醒・自己実現のサポートや
発信をしています。



「自分らしさ」のその先にある
「自分だけの気品」で
世界までも照らすオンナになろう🌟