💎繊細さを100日で「気品美人」にチューニング💎

✨主人公で生きる《はんなり気品学》✨

 

美湖ハンナです🦋

 

 

 

 

 

 

✨親愛なる皆さま✨

 

今日もいただいたご質問に

お答えします🌸

 

 

---------------------

Q

 

「最近、孤独で寂しいのに

一人でいたいと思ってしまいます。

 

 

誰にも理解してもらえないと感じるんです。

打ち明けて、変に捉えられてしまったら

どうしよう?と

傷つくのが怖いんです。」

 

 

---------------------

 

 

ご質問者様、

ありがとうございます✨

 

 

 

 

それでは早速お答えしていきますね。

 

 

 

 

 

これを読むだけで

 

 

 

 

 

なぜ、あなたに今

そのような出来事が起きているのか?

その原因は一体なんなのか?

がわかるようになります✨🫢

 

 

 

 

 

それでは、

今日も

楽に寝転んじゃって

 

 

 

 

リラックスしながら

読み進めてくださいね🛌✨💓

 

 

 

 

 

  それ、あなたの人生転換期のサインです

 


 

寂しいのに一人でいたい...

 

傷つきたくない...

 

 

 

 

 

 

私にもありました。

 

 

 

 

 

周囲のたわごとに

自分の内をわちゃわちゃと

かきまぜられて乱されたくない感じ。

 

 

 

 

 

自分の中を乱す

暴れん坊将軍が入ってきたら




自分を失ってしまいそうだから。

崩れ落ちてしまいそうだから。

 

 


お願いだから、今は暴れないでって感じですよね!

 

 

 

自分の中に

部外者を入れたくない

そんな感覚でした。

 

 

 

 

 

 

「これ以上入ってこないで〜〜!!😿」

 

 

 

 

 

心の中の叫びを聴いて

できるだけ一人でいたかったです。

 

 

 

 

 

今、ここにいるあなたも

そんな経験を遂げている最中なのでは

ないでしょうか?

 

 

 

 

 

辛いですよね。

ものすごく。

 

 

 

 

私も同様の経験をしてきたので、

あなたがどれだけ辛い思いを

抱えて、

 

 

 

 

 

外見では普通を振る舞って

頑張って生きているのか

心からお察しします。

 

 

 

 

 

 

そんなあなたへ

メッセージです🕊🌿✨

 

 

 

今起きていることは

「人生転換期」に

起こることなので

全く問題ありません。

 

 

 

 

 

あなたが気づいていなくても

「自分の人生を生きる」

そう決めていたんですね。

 

 

 

 

 

 

自分の知らないところ

自分の深い場所で。

 

 

 

だから、

この状況が起きています。

 

 

 

 

 

そしてあなたがこの変容のプロセスを

経て脱皮していくと

 

 

 

 

 

 

蝶のように変容をとげ

大空に羽ばたくあなたがいるんです🦋✨

 

 

 

 

 

そう知ると、

少し気持ちが楽になりませんか?

 

 

 

 

 

 

苦しみや悲しみなど

感情が大きく動くのは

 

 

あなたが大きな変化を

遂げようとしているから。

 

 

 

 

 

 

それは正常なサインなんです。

 

 

 

 

 

 

だから、安心して

その流れに身を任せてくださいね🌿

 

 

 

 

 

今日は、転換期に起こる

「ショックに見える出来事」

をご紹介します。

 

 

 

 

私も変容のプロセスの中で

この全てを経験しました。

 

 

 

 

 

この渦中にいるときは

誰にも理解してもらえなくて

辛かったです。

 

 

 

 

かといって、

軽く「大丈夫だよ」

と言われたくもない

 

 

 

 

ただ単に「疲れ」とか

ラベリングされ

軽く捉えられたくない

 

 

 

 

本当は「自分の内で起こっている

個人的で神聖な出来事」だと

どこかでわかっていたんでしょうね。

 

 

 

 

 

でも、安心してくださいね。

 

 

 

 

 

あなたは何も間違っていないし、

むしろ、大きな飛躍を始める

そのスタートラインを切ったからこそ

起きていることなのです👏✨

 

 

 

 

 

誰かにわかってもらおうと

しなくてもいいんですよ。

 

 

 

 

 

あなたは必ず、

蝶のように

自由に美しく舞いながら

 

 

周囲に光を与えるような

輝く存在になります🦋✨

 

 

下記の項目に当てはまったら

あなたは変容期を

ちゃんと進んでいて

 

 

 

本当の自分を生きて輝く

その大きな一歩を

踏み出したということですよ🌸✨

 

 

 

 

  ①情報や人から離れたい

 

 

 

本当の自分を生きる中で
外部の情報を

シャットダウンする時期があります。

 



この時期、私は本当に信頼できる人とだけ
連絡をとっていました。

 



自分の本音を確認し、それを生きる準備
を無意識にしているだけで、一時的なもの。
心配することはありません。

 

 

 

  大切な人との別れ

 

 

 

人生の転機において
大切な人とお別れしなければいけない
そんな時が何度もありました。

 



必然的に自分との時間が増えますが
それは自分との繋がり・絆が
太くなる時なんですね。

 

 

 

  自己喪失感

 

 

 

「自分は無価値だ」とか
地に足がつかないような「浮遊感」を
感じる場合があります。

 

 


これまでの自分はどこへ行ったんだろう?
力が全然入らない
それも生まれ変わりの前兆です。

 

 

 

  人間関係の変化

 

 

本当の自分を生きる一歩を踏み出すと
人間関係の入れ替わりが起きます。
それは、新しい世界への一歩を
踏み出した成果です。



ですが、ご縁のある人とは
私も適切なタイミングで

再会することができました。

 

 

 

 

  人生転換期の辛さは、変容し羽ばたくために起きること

 

 

 

 

Q

「最近、孤独で寂しいのに
一人でいたいと思ってしまいます。



誰にも理解してもらえないと感じるんです。
打ち明けて、変に捉えられてしまったらどうしよう?と傷つくのが怖いです。」

 

 

 

⇩⇩

 

 

A

問題ありません。

今はご自身を守るとき

誰かに認められよう・理解してもらおう

としなくて大丈夫です。

 

 

 

(この体験をしていない人に

話しても、欲しい答えは帰ってこないから。

彼らには体験できていないので

わかりません。)

 

 

 

 

大事なのは、絶対に

自分のことを責めないこと。

 

 

 

 

一時的に

「もう嫌!」

「こんな自分大嫌い!」

「なんでこうなっちゃうの?」

と思うことは全然OK👌✨

 

 

 

 

でも、その変化は

あなたにとって最善なものを

もたらすために起きていること

だと、思い出してください🕊✨

 

 

 

 

そして、

思い切り泣いてもいいし

思い切り自己否定が出てきてもいいから

それを責めずにいてあげてください💞

 

 

 

 

好きな映画を見て

ゆっくりお茶を飲んだり☕️

 

 

 

リラックスできる音楽をかけて

とことん眠ったり😴

 

 

 

 

 

私は辛いとき、

そんなことをしながら

 

 

 

安心できるものをそばに置いて

変化の中を通り過ぎてきました。

 

 

 

 

その変化を受け入れるのは

最初は辛いだろうけれど

 

 

 

 

 

その変化の先に

どんな姿が待っているんだろう?

 

その視点を少しでも持っていただけたら

嬉しいです🚪✨

 

 

 

 

 

 

あなたの内側で起きている

葛藤や混乱も

 

 

転換期の私も

同じような体験をしてきましたが

 

 

 

今こうして

ありのまま

優しさに包まれて

生きていることができます💖😌

 

 

 

 

しかも、

転換期前には想像できないほど

豊かさに囲まれて🌈✨🌍

 

 

 

だから絶対大丈夫です。

 

 

 

 

 

今、そんな時期を乗り越えようと

頑張っているあなたへ。

 

私はいつもあなたの味方です✨🕊

 

 

 

 

 

ハンナより🌹✨

 

 

 

 

 

 

 

「繊細さ」を「気品」に変えて豊かに生きる
ヒントはこちらを受け取ってください💐✨

⇩⇩⇩

 

 


繊細なあなたのための
「気品覚醒」ガイドブック
4冊もらえちゃう🫢


✨公式ライン追加でもらおう✨
▼ 画像をタップ ▼



 

 


↓ ↓ ↓
 現在ご提供中のサービス


💎《体験セッション》💎

ハンナのZOOMセッションがなんと🦋
今だけ無料で体験できます✨

 

 

💎《人生を変えるファッション》💎

魅力覚醒させちゃう!?💕外見から変わりたいあなたへ
ファッション買物同行プラン👗
モニター様募集中✨

 


💎《はんなり気品学マスターコース》💎
内面から溢れ出す気品美人に変容したい
「繊細さん」向けの
完全マンツーマンプロデュース✨🦢🪞


ご興味ある方は
LINEお友達追加くださいね🦋

 

 


🪞「見るだけ気品UP」🪞
 👇 Instagram👇 

 

「繊細だから無理なんだ」
「何か足りないから願いが叶わない」 
と思っているあなたへ 

「繊細だし...」と思っていた女性が
\100日で/

「これが私だ♡」とありのまま
✨💎
主人公で世界に愛される人生💎✨
をスタート!

繊細なあなたが気品をまとい
はんなり望みを叶える

〜はんなり気品学〜

自己愛&気品コーチの
美湖ハンナです🦋

image

「私なんて...」と自信がわかず
本当の魅力・才能の活かし方がわからない
繊細女性に向けて

💎
堂々と麗しくヒロインを生きる💎
魅力覚醒・自己実現のサポートや
発信をしています。



「自分らしさ」のその先にある
「自分だけの気品」で
世界までも照らすオンナになろう🌟