💎繊細さを100日で「気品美人」にチューニング💎

✨主人公で生きる《はんなり気品学》✨

 

美湖ハンナです🦋

 

 

 

 

✨親愛なる皆さま✨

 

 

 

 

今日は読者の皆様へ

ハンナの元へ降りてきた

メッセージを共有します🦋✨

 

 

 

 

  長年の夢は「普通に生きること」だった

 

 

 

 

 

 

始めに、私の《ズタボロ時代》のお話を

簡単にまとめさせていただくと...

 

 

 

 

 

小学生 👉トラウマ級のストーカー(痴漢)に遭う

 

 

中学生 👉靴やカバンを隠されたり、噂の対象になったりと、いじめの対象になる

 

 

高校生 👉この頃から原因不明の深い孤独感が何年も続く

 

 

社会人 👉うつ&パニック障害となり引きこもり期間を過ごす

 

 

 

 

 

 

こんなズタボロ時代の私ですが

この時の願いはたったひとつ。

 

 

 

 

 

 

「普通に生きること」

 

 

 

 

 

 

 

ズタボロ当時の私は

いつも自分を責めていました。

 

 

 

 

 

 

 

「私が普通じゃないからいけないんだ。」

 

 

 

 

「どうして皆みたいに

普通に生きられないのだろう?」

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思って

「普通の人になりたい」

 

 

 

 

 

さらには

「自分の存在を消したい」

(←もはや普通じゃない)

 

 

 

 

 

 

そんな願いから、

 

 

 

 

 

 

あえて地味な格好をして

ボサボサの髪に眼鏡をかけてみたりと

 

 

 

 

 

 

極限にまで個性を剥ぎ取るように

努めていた時がありました。

 

 

 

 

 

  今だから言えること。「普通に生きること」やめてください🪄

 

 

でも今は

 

普通に生きるなんて絶対嫌

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

普通=制限であり、

 

 

可能性が拡張しない。

 

 

 

 

 

本当は誰もが

壮大に花開けるのに。

 

 

 

 

 

この世界は全て自分の投影なのに

普通・常識・人並みという

 

 

 

「架空の概念」に

合わせる必要なんてありません。

 

 

 

 

 

 

 

一人一人が

自分のストーリーを

生きてるのだから

 

 

 

 

 

 

 

・自分が変われば、世界が変わる

 

・自分を愛するから、世界が愛し返す

 

 

 

 

 

 

 

 

この原点に立ち返って、

 

 

 

 

誰かに人生を渡さず

自分ありきの人生に立ち戻るべき。

 

 

 

 

 

 

なんなら、こんなことだって👇

 

 

 

 

 

 

こんなことだって🫢

 

 

 

 

 

 

自由に

 

 

無限に

 

 

望んでいい❣️

 

 

 

 

 

 

せっかく命があるのだから。

 

 

 

 

 

 

 

この地球に生まれてこれたこと

それは、実はあなたの特権なんですよ。

 

 

 

 

 

 

(この地球に生まれ落ちる前、

黄泉の世界では

「地球での経験」が大人気。

みんなが地球に生まれたくて

魂は行列を作っているんです。)


 

 

 

 

せっかく命があるのだから。

 

せっかくこの地球で

人生ストーリーを創造するという特権

を与えられているのだから。

 

 

 

 

 

 

今生きてる世界(社会・周囲)が嫌なら

自分がその世界から

一歩踏み出してみること。

 

 

 

 

 

どんなものにするのか

選択はいつだって自由です。

 

 

 

 

 

 

主人公なのだから、 

わがままでいること。

 

 

 

 

 

 

 

 

誰しもがその権利があることを、

忘れないでいてほしいなと思います。

 

 

 

 

 

 

最後に、

 

 

 

わがままに生きることを

決めて生きた先の

外見の違いを!

 

 

 

私の【Before】→【After】で

載せちゃいます...! 

 

 

 

 

 

Before

(メガネ&すっぴんが日常。「普通」で生きることから少し前を見始めた時。)

 

 

 

⇩⇩⇩

 

 

 

After🌸

(一歩踏み出したことで、

可能性だったことを

現実として生きるようになってから。)


 

 

 

 

 

自分で見てもびっくりするほど

別人です🫢

 

 

 

 

 

なんでこうなれたのか

知りたい〜!という方は

ぜひ一度ハンナに会いにきてくださいね🌸

メッセージも気軽にお待ちしてます💌

 

 

 

 

 

今日は

既に気品の才能を持っている

繊細なあなたが

 

 

 

主人公で生きるなら

 

 

普通を捨てて

わがままを許すこと🌹✨

 

 

 

というお話しでした💕

 

 

 

 

 

 

 

 

この他にも

繊細さを→気品に変える

その方法は、

 

 

 

 

現在お配りしているEーBOOKにて

\無料公開中💓/💐

 

 

 

 

 

 

繊細なあなたが

気品ある主人公として生きる

ヒントに少しでもなれたら幸いです🕊✨

 

 

 

 

最後まで 読んでくださり

ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

あなたがここに居てくださること

心より感謝いたします🌸😌

 

 

 

 

ハンナより🌹✨

 

 

 

 

「繊細さ」を「気品」に変えて豊かに生きる
ヒントはこちらを受け取ってください💐✨

⇩⇩⇩

 

 


繊細なあなたのための
「気品覚醒」ガイドブック
4冊もらえちゃう🫢


✨公式ライン追加でもらおう✨
▼ 画像をタップ ▼



 

 


↓ ↓ ↓
 現在ご提供中のサービス


💎《体験セッション》💎

ハンナのZOOMセッションがなんと🦋
今だけ無料で体験できます✨

 

 

💎《人生を変えるファッション》💎

魅力覚醒させちゃう!?💕外見から変わりたいあなたへ
ファッション買物同行プラン👗
モニター様募集中✨

 


💎《はんなり気品学マスターコース》💎
内面から溢れ出す気品美人に変容したい
「繊細さん」向けの
完全マンツーマンプロデュース✨🦢🪞


ご興味ある方は
LINEお友達追加くださいね🦋

 

 


🪞「見るだけ気品UP」🪞
 👇 Instagram👇 

 

「繊細だから無理なんだ」
「何か足りないから願いが叶わない」 
と思っているあなたへ 

「繊細だし...」と思っていた女性が
\100日で/

「これが私だ♡」とありのまま
✨💎
主人公で世界に愛される人生💎✨
をスタート!

繊細なあなたが気品をまとい
はんなり望みを叶える

〜はんなり気品学〜

自己愛&気品コーチの
美湖ハンナです🦋

image

「私なんて...」と自信がわかず
本当の魅力・才能の活かし方がわからない
繊細女性に向けて

💎
堂々と麗しくヒロインを生きる💎
魅力覚醒・自己実現のサポートや
発信をしています。



「自分らしさ」のその先にある
「自分だけの気品」で
世界までも照らすオンナになろう🌟