💎繊細さを100日で「気品美人」にチューニング💎

✨主人公で生きる《はんなり気品学》✨

 

美湖ハンナです🦋

 

 

 

 

✨親愛なる皆さま✨

 

 

 

今日は、ご質問をいただいたので

回答します💗

 

 

 

 

 

ズバリ!

 

 

---------------------

Q

 

「自分を愛する」

って何から始めればいいの?

 

 

「自分を認める」って

なんやねん!?

 

---------------------

 

 

ご質問者様、

ありがとうございます✨

 

 

 

 

それでは早速お答えしていきますね。

 

 

 

 

 

これを読んで

自分自身に

簡単な質問をしてあげるだけで

 

 

 

 

「自分を愛する」

「自分を認める」

 

 

 

 

その一歩が

もう知らぬ間に踏み出せていますよ✨👠

 

 

 

 

それでは、

今日も

楽に寝転んじゃって

 

 

 

 

リラックスしながら

読み進めてくださいね🛌✨

 

 

 

 

 

  超簡単。まずは自分に聞いてみよう

 

 

 

「自分を愛する」って一体なんぞや?

そんなに崇高なことできるわけない....

 

 

 

 

そう思った方もいらっしゃるかもしれません。でも、安心してくださいね。

 

 

 

 

自己肯定感0どころか、

自己否定ループにドスンとハマり、抜けずにいたこの私でもできたことです。

 

 

 

 

なので、まず

 

「自分を認めることはできるのだ✨💞」

と、その前提を置いてあげてください。

 

 

 

 

 

その前提の上で、

今日はこんな質問を

投げかけてみてください。

 

 

 

 

 

ねぇねぇ、私、

 

 

「好きな食べ物は?」🍽


 

「好きな場所は?」🌉


 

「楽しかった経験は、どんなものがあった?」🦢

 

 

 

 

 

  出てきた答えを、もう少し深掘ってあげる

 

 

 

 

この3つの質問になら

割とすぐ答えが出てきたよ〜!という方が

多いのではないでしょうか?🌸

 

 

 

ちなみに、私が自己肯定感0だった時は

自分の好きな場所さえも考えないと出てきませんでした...😢



 

なので、ここで詰まった方も

全く問題ありません👌✨

 

 

 

時間がかかってもいいので

自分の内の声を

まずは出してあげてくださいね。

 

 

 

 

次のステップは、ちょっと深掘りして

 


《どんなところ》が好きだった?

とより具体的にしてあげましょう💎

 

 

 

 

 

たとえば

 

 

 

 

 

①「好きな食べ物は?🍽」


→ショートケーキ

 

→《どんなところ》が好きだった?

 

甘くて幸せな気分になる。見た目も可愛いくて好き。特に〇〇(好きなケーキ屋さん)のショートケーキが大好き💗
 

 

 

 

という具合です。

 

 

 

お気づきかもしれませんが

これ、やっていくうちに

どんどん深掘りされていきます。

 

 

どのお店のケーキが好きか聞いてないのに

このように自然と引き出されてきましたよね。

 

 

 

なんならその後

「なんでそのお店が好きなの?」

と自分との会話を続けることもできます。

 

 

 

 

そうしたら

 

「店員さんの雰囲気が好きだし、

行くだけでホッとする場所なんだよな〜🍀✨」

 

と答えが出てくるかもしれません。

 

 

 


 

こんなふうに、

自分の好きなものは?という簡単な会話を

自分自身とやっていくと

 

 

 


 

だんだんと

「自分を知る」

ことができるようになります。

 

 

 

 

「そうそう!私これが好きだったのよ〜〜😍」

 


と忘れていた自分の「好き」を

思い出すこともあれば

 

 


 

「あ!だから好きだったんだ。私はこういう場所に幸福感を感じるんだな🌈✨」

 


と、自分の幸せの価値観に気付けることまでもできちゃうんですね。

 

 

 


 

幸せって、概念が壮大で

追い求め続けるものだと

思い込んでいる方がいらっしゃるかもしれませんが

 

 

 

 

この方法なら

自分だけの

「うっとりポイント👀」を

 

 

今ある日常の中で

いくらでも見つけることが

可能になるんですよ💐

 

 

 

 

  自分を愛するには、まず自分を知ってあげよう♡

 

 

あなたが恋をした時のことを

ちょっと思い出してみてください。

 

 

 

大好きな人に好意を示すために

「〇〇くんは何が好きなのかな?」

って思いを巡らしたことはありませんか?☺️

 

 

 

大好きな彼が

どんなことが好きかを知らなければ

喜ばせることはできないですよね。

 

 

 

 

そうなんです。

これは、自分を愛するときも全く同じ。

 

 

 

 

 

自分のことを知らないで

自分を愛することはできません。

 

 

 

 

 

まずは、

自分をとことん知ることから💐✨

 

 

 

 

何が好きで何が嫌いなのか

どんな時にどんな気持ちになるのか

 

 

 

 

 

分析するんじゃないんです。

 

 

 

ただひたすら、出てくるままに、

心の声をダダ漏れさせてあげる。

 

 

 

 

それが、自分を愛することの

ファーストステップです✨🌹

 

 

 

 

 

早速今日から

 

 

「ねぇねぇ私、何が好き?」

 

 

と自分の最大の理解者として

耳をしっかり傾けて聞いてあげてくださいね👂✨

 

 

 

 

 

 

今日は

既に気品の才能を持っている

繊細なあなたが

 

 

 

自分を愛することのファーストステップは

 

 

自分のことを

知りまくろう💗🪞🦢

 

 

 

というお話しでした💕

 

 

 

 

 

この他にも

繊細さを→気品に変える

その方法は、

 

 

 

 

現在お配りしているEーBOOKにて

\無料公開中💓/💐

 

 

 

 

 

 

繊細なあなたが

気品ある主人公として生きる

ヒントに少しでもなれたら幸いです🕊✨

 

 

 

 

最後まで 読んでくださり

ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

あなたがここに居てくださること

心より感謝いたします🌸😌

 

 

 

 

ハンナより🌹✨

 

 

 

 

「繊細さ」を「気品」に変えて豊かに生きる
ヒントはこちらを受け取ってください💐✨

⇩⇩⇩

 

 


繊細なあなたのための
「気品覚醒」ガイドブック
4冊もらえちゃう🫢


✨公式ライン追加でもらおう✨
▼ 画像をタップ ▼



 

 


↓ ↓ ↓
 現在ご提供中のサービス


💎《体験セッション》💎

ハンナのZOOMセッションがなんと🦋
今だけ無料で体験できます✨

 

 

💎《人生を変えるファッション》💎

魅力覚醒させちゃう!?💕外見から変わりたいあなたへ
ファッション買物同行プラン👗
モニター様募集中✨

 


💎《はんなり気品学マスターコース》💎
内面から溢れ出す気品美人に変容したい
「繊細さん」向けの
完全マンツーマンプロデュース✨🦢🪞


ご興味ある方は
LINEお友達追加くださいね🦋

 

 


🪞「見るだけ気品UP」🪞
 👇 Instagram👇 

 

「繊細だから無理なんだ」
「何か足りないから願いが叶わない」 
と思っているあなたへ 

「繊細だし...」と思っていた女性が
\100日で/

「これが私だ♡」とありのまま
✨💎
主人公で世界に愛される人生💎✨
をスタート!

繊細なあなたが気品をまとい
はんなり望みを叶える

〜はんなり気品学〜

自己愛&気品コーチの
美湖ハンナです🦋

image

「私なんて...」と自信がわかず
本当の魅力・才能の活かし方がわからない
繊細女性に向けて

💎
堂々と麗しくヒロインを生きる💎
魅力覚醒・自己実現のサポートや
発信をしています。



「自分らしさ」のその先にある
「自分だけの気品」で
世界までも照らすオンナになろう🌟